目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-16 06:39:22.0 2017-12-16 07:30:51.0テーマ:その他

プレイ1106日目。


昨日はたくさんのコメ、身に余るお気遣い、
本当にありがとうございました(´;ω;`)
もう、何が悔しかったんだかわからなくなるくらい
もったいないほどの言葉をいただいて、
元気になる通り越して恐縮しまくっています。。。
このチカラを今後忘れず、これからは多少のことで大騒ぎしない
強さに変えていこうと思います。
本当にありがとうございましたm(_ _)mっっっ

しかし、皆に返しきれないほどの借りをつくってしまったぞ、、と
中には前から一方的に借りを作りまくってしまっている方もいて
どうしたらいいんだと焦りながらの白宝箱狩り。。。(・・;)

チームで防衛軍討伐したいなーなんて計画しながら
タイミングを計りながらルームでの福の神、
そしてネコ&セルンちゃん主催の獣特攻高速討伐チャレンジ!

ネコとセルンちゃんがバトで二人だけで最初から門を守り、
あとの6人ではじめからボスに特攻して5分くらいで倒すという計画!!
ワクワクします。。
見えないとこで頑張っている二人がとてもカッコイイです。
ササミはまも3人にバイキを配り、フォースを撒き、クロックしてFB。
道具さんがガンガンガジェを引いてくれても上手くいかないときもあり
これが最後の挑戦かなーーーというところで
バトの二人が上手く守ってくれて
こちらは流れになれてきて死人も出さず削って削ってー、、、


討伐成功ーーーっ!
って、写真が無いんじゃああああ!!!
みんなさっさといなくなってしまってなー(T▽T)
またやりたいです!楽しかったありがとうーーー!

そして、行ける人が揃いチームでの防衛軍!

こちら、、どうにか討伐したいなとササミ張り切りすぎまして
動きを教えるつもりが指示しすぎでしたね。。。
気を悪くされたらごめんなさい!!

ミラクルボックス難民、討伐難民問題は未だ解消せず、、
皆様、よろしければまた一緒してください!!

メリアたん、めっちゃ連れ回してごめんよーー
ダッフィーちゃん、闇での寝落ち確認しましたー。

さて、ササミはまたレベル上げの残りと白宝箱、筆拾い&結晶作成など
なんか色々やりながら
横目で、、
ネコ達のDK4、、、いいなあ、行きたいなあー
たのしそーだなーーー超行きたいわああああ!!!って
討伐終わった彼女らを誘おうか、でもあっちは終わってスッキリしてるだろうなとか
ウジウジしてたら
「チリンチリーン!」
…無言拉致!?
デオっちだ(@_@;)ナンジャイ

そこには
ネコ、セルンちゃんがいて
「DK行くべ~」

…(T▽T)なんで行きたいって分かったーーー!?

もう、嬉しすぎて超はしゃいで戦士してました。
魔戦入り、はやいですね。
もっとうちがシャウト完璧に避けられていれば
もっと崩れずに早く倒せたなあ。
これもまたやりたいです!!


ネコ、セルンちゃんにお説教の図

セルンちゃんはドラクエでは数少ない、
私と同類のキーボード全操作派だったらしく
今はパッドの練習中とか。
私は諦めたなあ…
モンハン持ちとか絶対無理だしな、、それ以前に
キーボードを愛し過ぎているんでね。。

そんなこんな、昨日もたくさん遊ばせていただきました。
白宝箱にはオシャレなサポさん達が一緒なのでニヤニヤしてます。
勝手に写真撮ってます。


(*´∀`)今日も頑張って拾うぞー

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる