目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-17 07:54:22.0 テーマ:その他

プレイ1107日目。


昨日は、インして、何しよかなー
クリスマスハウジング見に行きたいけど誰か誘おうかなー
なんてフラフラしてたら
れんくんから防衛軍スカウトされて討伐チャレンジしてきました!!
まも準備しといてよかったー(≧▽≦)♪

れんくんチームはうまい方がちゃんとみんなを
フォローしてくださっていて、それでいて明るく楽しくて
本当に良いチームだなーと思うのです(*´ω`*)ステキ

そんで、ササミはたまに両手で雑魚を凪ぎ払ったりしながら
主に爪で引っ掻いておりました。
討伐も何度か成功して、楽しかったな~(*´ω`*)
これでミラクルボックスなんか出たら超盛り上がるんだろうなあ~

あー楽しかった~、と
余韻に浸っていたら
デオさんルームでイカの募集が。
行く行く~(≧▽≦)♪


超可愛いなーダッフィーちゃん。。。
倒せたけど、、なんだか反省点の多いバトルになってしまったのでした(>_<)
なんたってね、
いちども「かばう」が成功していない!!!
これは大問題です。
コマンドの位置直します。今日直します。
ちゃんとダッフィーちゃんをかばいたい!!

と、反省していたらよしか達からイカにお誘いいただきまして、
こちらは中衛での参加。
最初、占いでやっていたんですが安定せず、
とにかく安定させよう、とのことでみんなで考えた案はーーーーー
ササミ道具。
ご要望とあらば、、と、僧をガッツリ切っての振り直し!!
槍と弓での安定特化型です(ブメまで振れないだけ)。
道具で常闇4はですね、、
て言うか道具で常闇、、、行ったこと無いかも(≧▽≦)www
安定すんのかこんなので!と、不安だったのですが
やってみたらとりあえず時間切れまで行けました。
赤でなかなか惜しい感じなので、もっとやっていれば行けそうでした。
道具、、もっと色々出来るんだろうなあ~(´・ω・`)オクガフカイ


また挑戦しようね~\(^o^)/♪

それから、楽園でリゼを見かけたので
白宝箱ハントに乱入しました。
高速道路と一緒で、
早朝は、混雑を避けられます♪
そんなことやってるうちにツクヨミちゃん起きてインしてたよ!!
宝箱は収穫無し!!

あ、降魔に幻惑付きがあったけども
籠手…そして☆2…
うーん、
無いよなあーー

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる