目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-18 07:06:27.0 テーマ:その他

プレイ1108日目。


昨日はまずレグ4からっ♪

ルームでデオさんが「天地で行きたい」と言っていたので
最初は僧無しの回復特化型の天地さん。
ササミはツクミンと二人で魔での参加♪
とにかく咆哮くらわんよーにチキンプレイをしていました!

カカロンとポンで、ホップもかかっていたりで
崩れることはまずありませんでしたねえ(*´ω`*)ステキ


パラさんも上手だったなあ~

で、次に攻撃重視でいく天地さんPTというわけで、
ササミさっさと槍を僧に振り直し…
って、賢者でよかったのね!!

賢者の動きがなかなかわからず
弓でポンしてちょっと回復するだけなのに
えらい考えてしまったのでした。
ブメも持てればそっちの方が良かったのかな~
立て直し中のポンの優先順位とかダメダメだったな~
倒せたけども、えらく時間がかかってしまったのでした。

また参加して色々やらせてもらいたいと思います。

それから、ポッチャマさんに教えてもらって
非常に行ってみたかった、クリスマスハウジング見学に
ようやく行ってきました~\(^o^)/♪


いやもう、光の使い方とか本当に綺麗で。

ため息出ちゃいます。。


どうやって作ったんだか巨大なツリーなどもあり
見ごたえのあるおうちをたくさん見させてもらいました!!
これを見て、買いたくなった家具などもあったので
クリスマス会場に行って購入!
サブ宅いじりたくなってきました(*´∀`)フフフ

これからクリスマスまでに、載せきらなかった写真を
一枚ずつ載せていこうかなあ~

満たされたわ~~~、と、満足していたら
チームでスライダークのお誘いが!
ちょうどいつかもらったカードがあったので消化させてもらいました!
1周目は賢者、2周目は僧で。
賢者もEXには良いんだけど、、どーーーも一度死ぬとやりづらくって!
それでもやっぱり零ないのはダルかったですね( ̄▽ ̄;)ゴメンネー

なんとか無事に終えてお宝花でも開いてるかなーとか
全開で暇人モードしてたら
書き置きで暇人宣言していたぶーちゃんに見つかり

ぶーちゃん「ルネTAするべ」
ササミ「いいよー\(^o^)/、、、えっ今!!?」

で、お互い一人ずつ拐ってこようという話になり
こちらは火力番長が寝落ちしたか見当たらなかったので
ルームで声をかけたらオイオイさん来てくれたー(≧▽≦)ワーイ
ただでさえテンション上がっていたのに
ぶーちゃんと組んだ瞬間
「!」
「!」
「!」
「!」
みんなこんな感じでしたね

ぶーちゃんの連れてきてくれたフレさんが
オイオイさんそっくりやった(*´∀`)アハハハ

そんなメンバーでまずはロボから~

まも2魔戦僧でぶーちゃんが開幕ムチで幻惑入れてくれて
あとは災禍とFBが重なったときにドーン!
殲滅モードのハンマーに何度かやられましたが
タイム自体はそんなでもなかったですね(*´ω`*)ホッ
僧まで槍を持たないとーってなるとちょっとキツかったw

それからこの構成で行けそうな黄色い牛、青い狼、紫の何かも
勢いでやっちゃいました。
みんなタゲ判断が早くて更新も上手でなんていうか安心してバフかけられるので
楽しい!!!!!


TAには消極的(何かと火力が低いせい)なササミですが
また埋めに行きたいなーと思ったのでした。
お付き合いありがとうございました!!!

さーて、あ、ホークさんおるし私の試練行こう試練!
さっきみか達も行っていたからきっと一緒に行けるはず~♪と
招集をかけ、でもホークさんにはフラれてしまったので
とーさんに声をかけるも、、、寝落ちだー!!!

しゃーなし、サポ入りで行ってきました(*´∀`)
天地させてくれてありがとうねえ♪
おかげでひとつレベルが上がりました!
踊り子さんがいるのに速攻オロチを叩き起こしてごめんなさい!!
…よく考えたら
みかが僧してた(≧▽≦)メズラシーーー!!

今週の週討伐と白宝箱狩りで、、天地以外は片付くかな~?
ぼちぼち終わらせていきたいと思います。

今日は、、
何しようかなあ。
のんびりすごろくとか福の神とかレアボスでも募集しようかな~♪
誘われれば何でも行きまーす\(^o^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる