目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ササミの冒険日誌

2017-12-20 06:33:46.0 テーマ:その他

プレイ1110日目。


昨日はササミルームでお喋りしていたら
防衛軍行きたくなったので募集!!
んでも討伐難民のタカユキさんは就寝。。もっと早くインせねばダメかー!

ミラボ難民を乗せ、防衛軍ルームに助けを借りて討伐討伐ー!
みなさんご協力ありがとうございます!!
しかし、、出ないもんですなあ(T_T)
出たらシャンパンかけて祝いたいもんです。


イベント会場からの写真にて。

鉄機、また高速周回したいなあ。
明日くらい時間会わないかしら。。

あ!!そうだ昨日は久しぶりに


セラフィちゃんに会ったのですよ!!
深夜ルームでアリちゃんが教えてくれて、
知ってる限りの新人さんとチームのオクラちゃんに伝えて
オクラちゃん「?」な感じだったので
一緒に会ってきたのでした(*´ω`*)イコイコー
そのうちゴーグルもらえると良いねえ♪

そんで、サツキちゃんと前々から行きたかったカード消化へ!!
こちらからはギルさん、サツキちゃんもフレさん呼んでくれて
Sジェネとスライダークをワイワイと♪


イケメン執事が増えてた( 〃▽〃)キャアアア
ギルさん色々ありがとうでした。
またうちの執事にゲフッいや、カードや防衛軍など遊びましょう!

それからチームで、なんとなーく防衛軍いこーって話になって
なんとなーく行くーって答えて
なんとなーく人員を揃えようとしたら


また寝落ちだよこの人は。。。
コートカッコいいじゃないの!!!

ひとしきりバンバン叩いていたら
「その人一時間くらい前からそんな感じだよ」
「そろそろ落ちるよねw」
と周りの方が教えてくださり、こりゃ起きないな、、と判断
グレン1で何か募集していたとーさん見つけて協力要請!快諾♪

そんなわけでチーム討伐ーーーーー!
今回は鉄機から物質への切り替わり時間で、
鉄機も惜しい感じだったんですが討伐ならず、
物質がうまいこと削れて討伐成功ーーー(≧▽≦)♪
嬉しかったなーーーチームでもっと討伐行きたいなあー
顧問にマニィさんお呼びして高速周回を伝授してほしい。。。

そのあと、非常~~~~~~~~~~にDK行きたかったんですが
ルームに声をかけた際
「ねます」
「組んでます」
「サブやってます」
「すごろく行ってます」

すごろくかぁ
すごろくかぁぁぁぁぁぁ

チラッ    →みか&ぴぴ

よし、すごろくしよう!!

というわけで、みかと行く夢幻ツアー!!

まあそうは言ってもそうそうヒューザに当たるわけねーべ、
と思っていたんですが
なんか二周目でみかが本気出しはじめて
サクサクレベル上げるわ酒場止まるわヒューザ引き当てるわ
ヒューザ出たんならもうゴルスラ大会で良いよ、と
やる気のないうちらを他所にゴールにたどり着き討伐ww

執念だなーーー
どんだけ好きなんだよ。。

はやくドットダストン出ないかなーとか
思っていたササミでした。

外置きベッド欲しいですね!!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる