目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-22 08:07:41.0 2017-12-22 08:28:21.0テーマ:その他

プレイ1112日目。


昨日はストーリー進めましたよーーー!!
まずはストーリー中の写真があるため
イベント写真を挟んでおきます。


だいぶ進んだ!!と、思います!たぶん!
本当に、かなり面白いですね~(*´ω`*)
それになんだろう、ストレスが少ないなあ。
宿に入り忘れることがあるくらいで、、、
年内には終われるかな~どうかな~
でもとにかく楽しいなあ~~~(≧▽≦)♪

なんだかきれいな場所があったのでパシャリ。


二人して「自分が映ったら良かったのにねー」と
覗き込んでいました。

ストの後はなんだかボンヤリ、、
していたらぼちゅんさんさら召集がかかり、イベント会場へ!

ああ、なんか、クリスマスっぽいなぁーーー
合図に合わせてみんなで「メリークリスマス!!」



楽しかった~(*´∀`)お誘いありがとう!!!

あとはちょいちょいシャル嬢から呪われながら
料理したり荷物整理したり。。

白宝箱探しの合間にちゃきちゃんのおニュードレア見させてもらったり。



ギャル服可愛く使ってるなあ~
ササミもちょっと挑戦してみようかと思ったりしたのでした。
でもなあ、スパッツ黄色が固定なんだよなー。。。
もういっそそこ無視して好きな色使っちゃうかなー!

そのあとも白宝箱探しつつ筆も拾って天地の特訓上げもしていたら
4時近くになってよしかがイン。
おはよう、な感じでしたね。
忘年会シーズンは忙しいですなあ~(*_*)

今日は少し寒さ和らぐかな?
みなさん体調には気を付けて年末お過ごしくださいねー!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる