目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-23 06:52:43.0 テーマ:その他

プレイ1113日目。


昨日はなんていうか、、
人を集めておいてうまくいかないことが多く、
そこでちゃんと意見を出しあって解決、までが
出来ずに終わってしまって、来てもらったみんなに
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした。。(´;ω;`)ゴメンナサイ

まずは鉄機周回ですね。
防衛軍ルームに声をかけさせてもらって
道具2の魔戦1でジゴスパークの属性ダウンを利用した
雷ベルトでの高速討伐狙い。
うまくいって、、ボスが橋を渡り終える頃にようやく討伐、という
メガースCと挟まれながらの戦闘でした。
上手く行かないときは回転切りで死んでしまったり、タイミングが合わなかったり
時間がかかって門が壊されてしまっていたり。
討伐数を稼いでほしかったタカユキさんには
本当に申し訳なかったなあ。。
私の読みが甘い。。。

では魔構成なら行けたかというと、
その後で魔構成て人数集めていったんですが、、
ギリギリで防衛、討伐は惜しい場面は多かったんですが
一度もならず、、と
だいぶ凹む内容になってしまったのでした(T_T)ウー
とはいえめげずに誘います!もっと勉強してきます!!!

いやその前に、私が旅行から帰ってくる頃には
みんなコインボスで盛り上ってることでしょう。。。
楽しみですねーーー(≧▽≦)♪

そういえば


今日もしばいてました。
やはり起きず。

あと、サブでふと回したら当たったので
そのサブの家のウェディングアーチと重ねて
外置きベッドを配置してみたんですが、、、


なんか、、
なんか違う、、、、っ!

あ、防衛軍の合間に試練誘っていただきました♪
サツキちゃん達と一周、そしてレベル解放のお手伝い~\(^o^)/

んで、マニィさんと意気投合してすごろく。
なんだかんだ、旅行の話やよしかやちゃきちゃんとの出会いの話なんかしながら
うまくいって、二周目は10万コイン越えたのでした。
こんなの初だー!!ヤッターーー(≧▽≦)♪

そのあと、大慌てでちゃきちゃんとのお揃いドレアを作るべく
サブ宅から花を掘り出し、黄色いスパッツに悩まされながらも

↓着色前


これが


こう。

まあ、
無難に。
出来たんじゃないかと、
思うんですが。

爪の色は写真じゃーわっかんないですねー(≧▽≦)www

今日もやりたいこといっぱいです。
まずは、チムイベ0時まで。
DK4、魔塔、三悪魔でチョーカー完成←



どれにしよう(/≧◇≦\)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる