目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2017-12-24 06:50:06.0 テーマ:その他

プレイ1114 日目(後半)。


さて。楽しかったイベントも終わり、
プレゼント交換でもらった家具を家に置いてみることに。


サジェと常闇の聖戦を観戦することにしました。
オルゴールをあまり種類を持っておらず、
部屋を暗くしてからトルネコの音楽が合わないなーと感じていたので
ちょうど良かったです!!ありがとう(≧▽≦)♪

そして、、、
ぺルちゃんが、イベントの最中かな?
私の家のポストにプレゼント入れてくれていまして、、
いや、うそ!?って。

これ、本当に!!!!!?


まさに、こんな感じでした。
しぐさ、とまどう、、、
チームで覚えている人、いるかなあ。
前回のオークションで、私が競り負けたものでした。
たしか、ぺルちゃんが買ったんだよね?結構高かったよね!?
いいのかなあ…(T_T)

とにかく、覚えたあとすぐに見せに行ったのでした。
ありがとうねええええ(>_<)っっっ

いやいや、ビックリしたー。。

イベントの最中にDKのお誘いや三悪魔のお誘いを受けていたのですが
本当にみなさん、声かけてくれてありがとうねええええ(´;ω;`)
行きたいって言ってた!私が!!行けなくてごめんなさい!!!!!

そしてなんとか時間が合いそうだったラゴさんからの試練のお誘い。
こちらに一緒させてもらおうと、
・・・こんなとこで動きがないってことは


寝てるよねーーーーー!!

これで三日連続寝落ちで遊べないパターンかなーと
諦めながら叩いていたら
ラゴさん「おはよう」
起きたーーーーーーー!!

実際にこんな怖そうな人いたら近づけませんけどね。
叩くなんてとてもじゃないけどできないんですが
ゲームの世界って不思議ですねえ。

なんだか天地クエの途中だったらしいんですが
ギギギさんと一緒に試練ごちそうになっちゃいましたー(≧▽≦)アリガトー♪
それに、そのあと雑談が面白かったので
「じゃあすごろく行こう」とササミが仕切りだして
暇そうだった(失礼)デオさん誘ってすごろく2周~\(^o^)/


雑談の最中人の家に勝手に上がり込んで
マネキンもオーガに変えたらいいのに、とか思っていました

あとはギギギさんちの庭のカンダタ最高でした。
また光らせに行きます。

酔っていたせいか、
なんか、やたらと自分がうるさかった気がします。
うるさくてごめんねー
なんかメチャクチャ楽しかったんだよー
お約束のバシルーラもめっちゃ面白かったし!!
ずっと笑っていました。
今年最後のドラクエ、
とっても楽しかったです。

また来年も、みなさま、楽しくワイワイ遊びましょうね!!
では、メリークリスマス&良いお年をーーー!

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる