目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-02 11:35:49.0 テーマ:その他

プレイ1124日目。


久しぶりのイン!!
お昼はとにかく福引き大会!!!


うーん、ティナちゃんの言っていた今日お世話になるコンシェって
これか、、、?いや違うよなー、って
まるで検討違いな事考えていました

ビョルンは何故かランク外です。
なんででしょうね?
上品すぎる服装が気にくわないのも理由のひとつかも。

で、福引きがひどい。
結果もひどいけどとにかく眠気が!!!

で、もう嫌だあああああああ!!!ってなって
イカ行きました。
よしかとコジハルちゃんがルームにいたのでお誘いして、
デオデオルームからはポポエルさんに来てもらって1食!
僧で走り回って楽しかったな~(*´ω`*)
時間切れで討伐はならなかったのですが、楽しかったなあ~♪
またお付き合いよろしくお願いします\(^o^)/


夜はチームでワイワイ初詣!!

ちゃんと歩きたかったんですが、チャットしてたらどんどん置いていかれて
迷子になりそうだったのでお嬢に連れていってもらうことに。



スイのやしろって、おみくじやってくれるんですね!!

金運は凶で、慣れない買い物はしない方が良い、と出ました。
買い物控えよう…

で、とにかく行ってみたかったギュメイ!!!


でおっち、ダッフィーちゃん、しゅうさんありがとうね!!!
まも2、魔戦賢者でササミはブメ無し賢者。
もー、、いっつも中途半端ですみません(´;ω;`)

それでも瞬殺されるネコたん。
みんな慣れてるなあ!!
なにも知識入れてこなかった(悔しくて見てなかった)ので
後ろで「ほうほう」なんて見ていたんですが
さっさと終わってしまってポカーン。

そして現物出ないネーーーーー!

こりゃー今年は運無いぞーーー!

諦めは肝心なんですが、とにかく福引き引かなくちゃね、と
ガラガラガラガラ
出ない…

泣きそうに(主にあくびで)なりながら回していたら
マニィさんからネコ5周のお誘いが!
ルンルンてついていって
今度は戦士での参戦。
おびえ頭とか無いよー?って思っていたら
いらん、とのことだったので両手でやらせてもらい、
こちらはやいばで半減しながらFBでプラズマ~\(^o^)/ドーン

範囲をやいば受け、がうまくできなかったなー

でも壊滅するような攻撃がないので
なんだかのんびり戦っちゃいますね( ̄▽ ̄;)

そしてまた、、5周して現物ゼロ!!!!!

うはぁ…
これは、、、
私のせいだあーーーーー(/´△`\)

と、勝手に落ち込みながら福引き回していたら
すごろく誘ってもらいました。
助かった。。鬱になって死ぬかと思った

ワイワイ楽しいなあ~(*´ω`*)
でも最後の宝箱開けるとこで眠気が再発して
とうとうダウン…
仮眠のつもりがガッツリ6時間寝てました

今日も、、残りの2000枚引くのが憂鬱で憂鬱で。。
やっぱりコイン買っちゃおうかなあああああ
でも慣れない買い物すんなっておみくじがああああああ

ふう。。カニでも食べよう

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる