目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-03 07:12:36.0 テーマ:その他

プレイ1125日目。


昨日はまた、色々と、、、

まずはーーー防衛軍かな!?
夕方にもインして福引きをダルーーーく回していたんですが
防衛軍の募集があってすぐに飛び付きました。
獣&鉄機を5分くらいで気持ちよく回していたんですが
リアル事情により離脱(´;ω;`)

それが悔しかったのもあり、
タカユキさんが珍しく夜更かししているのも面白くて
夜にも防衛軍募集して遊んでいました♪
脱ミラボ難民して元帥になったえつ、お付き合いありがとう\(^o^)/♪
デオデオルームの皆様も本当にありがとうねーーー!!

そのあとよしか、タカユキさんと一緒に
ちゃきちゃんの遺跡のおうち拝見!!


家の中に滝があるとかすごいですねこれは。。
ステンドグラスの光がとても綺麗なおうちでした(*´ω`*)
隠し部屋もあったりで面白かったな~

遺跡のおうちといえば、昨日はデオさんのおうちも
見せてもらっていたのでした!


入ると地下が眺められるんですね~(・o・)オォ~
綺麗にびしーーーっと仕切られていて、配置するの大変だっただろうなあと
感じることができたのでした。。
下には常闇三兄弟がいたりして、テーマのある空間が演出されていたのでした♪

タカユキさんのおうちもいじりますかー?なんて話をしていたら
流れでみかの家になだれ込むことになり、
「ヒューザすげー」って言って帰りました。

でも解散間際によしかが
「タカユキさんまだ起きていますか?」って聞いたのが引き金で、
そこから今年初レグ、


もういちど、募集軍ルームに声をかけさせてもらって、、、
敵が造魔だと伝えたら
ネコ「バトていくから。」
例の二人残り戦法で行く感じに。
あと前衛できそうなフレさんはーーー、と探して
とーさんに来てもらいました♪
不慣れ&火力の問題ではじめは勝てなかったのですが、
ネコに色々聞いたのか、よしかバトも頑張ってくれて
5分耐えてくれることが多くなり、前衛も
だんだんタイミングが合うようになって、最後には
4分台で勝てるようになったのでした\(^o^)/♪

楽しかったねーーー、とササミルームでひとしきり盛り上がり、
タカユキさんはさすがに就寝。
残された我々は、、
うまくいった余韻に浸りながら福の神10周をワイワイと回し、
最後にミネアさんからもらったギュメイを消化!!

満足な一日でした。。(*´ω`*)

今日は飲んでくるのでイン出来るかわかりません!
福引きは減るどころか増えました。
だれか、、引いといてーーーーー(T▽T)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる