目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-05 11:59:38.0 2018-01-05 12:05:01.0テーマ:その他

プレイ1126、1127日目。


昨日も、
福引き100枚も引かずに終わりました(  ´∀`)アハハ
一昨日の分も取り返す勢いで遊びまくりました。

まずはちゃんと福引き引こうと思ってガートに行ったんですよ
でもなんか、荷物がいっぱい…
なんだこれ、と思ったら
ミネアさんからもらったカードが幅とってる!

というわけで、ルームで声かけて
ちゃきちゃん、ツクミン、しゅうさんとモグラ&暗黒魔人!
ドタバタ、ワイワイ、楽しかったのでした(*´ω`*)ムフフ

それが終わると同時にサツキちゃんから防衛軍のお誘いが。
なんでもあと討伐だけで終わるんだとか!
これば手堅く防衛軍ルームに声をかけさせてもらい
レッツ討伐!!

そこでめでたく~~~


サツキちゃん元帥おめでとーーーー\(^o^)/

って肝心のサツキちゃんの肩が見えてなーい!

この時もねえ、、マニィさんおらんなーって
サブのサイカちゃんも探したんですよ、
討伐連れてけ言われてましたから。
でもおらんくて、、

直後に誘われた防衛軍最中に「三人目でずっとインしてた」って
フレじゃないから見えないんじゃーい!!!

とにかくそこはうちのルームに三人目を入れることで対処して
討伐討伐ぅ♪
相変わらず宝箱の中身は不思議な錬金の武器が詰まってますな

それから「今日は行っておきたい」と思っていたDK4!!
デオっちにぺーちゃん、はじめはよしかにも声かけていたんですが
「野良でやった」とのことだったので
思い付きで3人討伐やってみることに!

、、いけないことはなさそうだったんですが
一食で終わらんかったので行けそうな人を探すことに!
案外人少ないなー、と思いながら声をかけていって、、
「まだ2までしか討伐したことないんですが」と言うギルさんを拉致!

んー、ギルさんは討伐できていておかしくないんだけどなあ。

で、やっぱり


一発で成功だよ!!!
初討伐おめでとーーーーー\(^o^)/

いやー、めでたいわーーー、って
相変わらず綺麗なギルさん家の庭を徘徊したあと
家に帰ってみたら


うちに来てくれてて、
お礼にー、と、写真とらせてくれました!!(*´∀`)デヘヘヘヘ

実は落ち込んでいたんですが(またかよ…)
少し元気になりました。
ストーカーは犯罪です。
盗撮ぐらいにしておきなさい!!(犯罪です)

で。その後は
ネコセルンと話しているうちにまたDK行きたくなってきたので
プチさん拉致って行くことに♪

まあ、サクッと。


プチさん「ササミさん、証つけないのって最近流行ってるんすか?」

ササミ「さっき、ラッカランに、取りには、行った」

装備するの忘れてましたー\(^o^)/
そういやぺーちゃん達と行ったときは毒装備忘れだったよ!!
毎度の事ながらすみません!!!

大分満足かなー、と、ようやく福引きを再開したところで
ぺーちゃん「三人討伐いかねいか」
ササミ「いく」

で、バト入り3人を堪能してきたのでした(*´ω`*)タノシイ
これも討伐ならずだったのでまた行きたいなあ。

満足満足、、今日はイカだよー!

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる