目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-09 15:51:30.0 2018-01-09 15:56:08.0テーマ:その他

プレイ1129~1131日目。


ここんとこインが不安定でした(´;ω;`)
今日からは安定すると思われます!

昨日はしゅうさんに「邪神やった?ナスは?」と色々心配してもらって
本当に全然出来ていなかったのでまずナス片付けて来ました!

錬金石ありがたーい\(^o^)/♪

あ、それとインすぐはすごろくにも行ったんでした♪
旅行の話とかDQXはじめてすぐの時の話とかしていたら
あっという間でしたね!!
チケット99越えちゃってるの受け取っちゃったんで
今日から毎日(なるべく)消化したいと思います!!
お付き合いよろしくですよお~\(^o^)/


そういや並んで撮っていなかったアサヒちゃんとの写真!
ちょっとずつ違う。妹みたいですねえ(*´∀`)

邪神は今日中にやっちゃいなさいよ、と釘刺されてから
ストーリーの続きを再会!!

ボリュームすごいなー
あーだこーだ、あれは何で?これはこうかも?なんて言いながら
大分進んだと思います。。
でもまだ終わらなかった(≧▽≦)ww

そうそれと、タカユキさん家の足湯すごいよねーって話になって
タカユキさんはもう寝ちゃってたんだけどルームで見るね!って
書き置いてまた乗り込んできました(*´∀`)アシユ~♪


うーん、何度来ても雰囲気の良いおうちだなぁ~(*´ω`*)

家具の配置数、50くらい増えたら良いのにね!!
それでも足りなさそうかなぁ…
2階何も置けないよね(T_T)

そのあとよしか達とマニィさんのサブちゃん、
マニィさんのチームの方と一緒に防衛軍!!
獣、みんなだんだんサブで討伐、ってなってくると
そっかー、火力が足りないってことも増えてくるんですねえ。
そゆときは私とかが火力職で行った方が良いのかな、なんて
思ったりもしたのでした。

マコタコちゃん、かおるさんの討伐目標数に到達しなかったのが
悔しかったけど解散(>_<)
それから「DK4なのに行ってないなあ」とおもいついて
シャル嬢達とデオっち誘ってまず1食!


なにかを吹くロボ。

このときは天地入りで行ったんだっけねー、
なんか惜しかったけど討伐ならず(×_×)

珍しくデオっちが眠くなってしまったとのことだったので、
そのあとネコに来てもらうことに。
そのときはまも入りで、なんだろなーーーーー
倒せないことは無さそうなのに崩れるのは一瞬で、
よくよく考えてみたら
ササミ戦士、チョロチョロと誘導していたんですが
真ん中で壁係していた方がよかったんですよね
まも入り、バト入りの時はもうちょっと動き方考えないとなあー

そんなわけで、、、
邪神忘れてましたぁ(*´∀`)
き、今日やりますっっっ!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる