目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-12 15:24:10.0 テーマ:その他

プレイ1134日目。


昨日は、、、防衛軍大会でした!

今回は獣での物理。
マニィさんにサイト教えてもらって確認して
風虎のブレス買って宝珠完璧にして行ったんですが、、、

流れは悪くないんだけども、、
そもそもシシオウ倒して北に行くのが
8:00が望ましいって書いてあったけど
早くて8:15くらいだったもんなあ。。
そこから違うってことは、もう
火力の問題なんだろうなぁ…
とりあえず5分台で一回は成功して写真っ♪


このあと、「悔しいねえーーー」って話になって
防衛軍ルームに声かけて鉄機やらせてもらったんですが
これもなかなかうまくいかず。
マニィさんの言うように、高速周回は
慣れている人で構成しないと
安定した討伐は難しいのかなあと感じてしまったのでした(T_T)
指示が私だとまた曖昧なこと言っちゃって良くないしね。。
高速周回でなければ討伐は可能だろうけど、
みんな最近飽きてるだろうしなあ~(´-ω-`)ウーム
討伐回数稼ぎたい方には申し訳なかったのでした。。ごめんねえーー

そんなこんな、課題が残ったあとは
シャル嬢とのんびり話しながら料理料理…って
なんかすごい人いるなぁー


とか、盗撮しながら料理しておりました。

ちゃきちゃんがうちの2階をいじっていたようなのですが、
ものすごく眠くなってしまって確認できずに落ちちゃった。

昨日はお昼にもインできて、
チムチャでこーきんぐさんやお嬢とお話し出来て楽しかったのでした(*´ω`*)
よーーーーうやく福引き引き終わったんですが
ギュメイはプラス一枚止まり。。
HP、器用さはまあ、ゆっくり作っていこうと思います(>_<)

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる