目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-13 13:22:38.0 テーマ:その他

プレイ1135日目。


昨日はようやく、、よーーーーやく、
ストーリー終ったあああああああ!!

いやーーー長かった!面白かった!!続き気になる!!!
とまあ、満足な内容だったのでした(*´ω`*)ムフー
楽しかったなあ~次も楽しみだな~~~

そして、辺りを見回すと
あっちでもDK、こっちでもDK、、、ってか、
私がストーリーやってる日に限ってなんか賑やかなんだよルーム!!
DKDK言われたらウズウズするじゃんか!!!

というわけで
暇だと言っていたマニィさんと、メリアたん、ラゴさんに来てもらって
まずみんな好きな職で、、って言ったら
バト戦レン賢というなんだか上級者向けの構成になって、
とりあえず行ってみました。

死んだ死んだ!!いっぱい死んだ!!!

聖女の無いバトの動きとかもう分からなすぎて(ササミは戦士でしたが)
あかんあかん!ってことでメリアたんに僧お願いしてもう一戦。
これは、行けそうだったんだけど「一食で」とお誘い入れていたので解散。

これで
引き下がるササミではありません。
とりあえず波動食らっちゃったので罰金払ってから~~

む!!!遊びたいなーと思っていたティナちゃんが空いているではないか!!
ラゴさんもまだ付き合ってくれると言うし!!
というわけでまたバト入りで♪

こうもティナちゃん達は、、
二垢であっさり勝てちゃうとかどうかと思うんですが
あっさりすぎたので2戦させてもらいました。
15分台行けるかと思ったんですが
終盤ササミが崩してダラダラさせてしまいました。。

やっぱり楽しいなあDK(*´ω`*)スキー

それからオムツ…うん、オムツのデオさんとイベントの打ち合わせ♪


あのチョロチョロしてる前髪が気になってしょーがない。

アフロは燃えてしまったんだろうか

そんなこんな、真面目に打ち合わせを終わらせてから、、
よしかが付き合ってくれそうだったので
もう一回DKに(ノ´∀`*)ヘヘヘ

コジハルちゃん、ヤキソバ君、お付き合いありがとうねーー!!
タカユキさんの家の石にすっごいツッコミ入れられましたが
そうか、これは
誤解されるアレか!!
迷惑かかりそうだからやめるよ。。(´-ω-`)ゴカイダー
足湯気に入っちゃったからつい通ってたけどね…
不法侵入甚だしいよね、ごめんなさい!!

で、


ラスト足湯。



ちゃきちゃんうちのサブの城にもコレ作ってーーーーー!!

あ、そうだ、ちゃきちゃんが昨日いじっていたうちの2階って
どーなってんだろ、と覗きに行ったら


階段の上にヤバい奴がいました…

怖い。

あ、写真もう載せられないかーーー!
奥の方は明日載せよーっと♪
常闇3種はなんか、こう、かわいく配置したいなあ。下に持っていこうかな
ちょっとあの奥を改造したくなったササミでありましたとさ。
また夜に~\(^o^)/

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる