目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-18 08:16:59.0 テーマ:その他

プレイ1140日目。


昨日はーーーー、レアボスやろうと思ったらマニィさんおらん!
(いたらしい。サブ4とか見えん。知らん。)
で、ちゃきちゃんと試練に行き、ペア1周おごってもらったところで
ササミようやくカンストしました~\(^o^)/アリガトォォォォォ


それじゃーレグでも練習しよかー、って
しゅうさん、レグるん誘って一食分練習っ!


今日明日でピコたんと練習出来ると良いねえ(*´ω`*)

一旦解散した後、次はイカだね!と
ダッフィーちゃん、メリアたんを誘ってサクッとーーーー
これが、、、
なかなかサクッと終わらなかった!!
0時からレアボス行ける、なんて言ってマニィさんには迷惑かけました…(´д`|||)ゴメン

とにかく意地でここは勝利!!


4回くらい連続で、ダッフィーちゃんと行動が被っちゃったときは
めっちゃ拭きました(≧▽≦)www
ゲノム中道具さんをかばう~真やいばまでのフルコース!
気が合いすぎちゃいました( ´∀`)アハハハハ

で、そのあとダッフィーちゃんから「タロットコイン行きませんか」って
提案があって、ちゃきちゃんは復帰してから一度もコイン行ってなかったし
行かないとデッキも作れなかっただろうし
ここはありったけコイン使ってしまいたい!!
というわけで周回~♪
ちゃきちゃんが眠い言うまで回して満足満足(*´ω`*)
パックを開けるかはまた別の話。

ここで私の悪い癖が出て
コインはもう消化の方向でやっていかなくちゃなのに
消化すると拾いにいきたくなる衝動が抑えられず
アルカナも外れだったら良かったのに
こういうときに限ってやっぱり出る世界。
スレア行っちゃうよね~(*´∀`)
景色良いんだもん。なんか癒されちゃうよね~~~

で、

破片拾うのにも満足した頃
ネコ達がフリーになっていたので
「イカいかね?」
と誘い、ルームでまだ起きていたオイオイさんも来てくれて
ネコ踊りで挑戦ーーー!


一食で、とはさすがにいきませんでした。
勝ったときもだいぶギリギリでした。
踊りさんはバトと違ってすぐイカに張り付かないので
バフかけやすかったです。
とどめの扇のダメもなんだかでっかかったなぁ~(@_@;)イガイ

そんなこんな、色々と満足して寝ました。
今日は、、今日も、常闇だね!!

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる