目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-20 16:03:09.0 テーマ:その他

プレイ1142日目。


昨日は、ルームに新メンバーが入りましたー\(^o^)/
広場で「面白そうだなー」と思って声かけて
ルーム招待してみんなに紹介して
早速常闇へ~

って、ボケるなあぁぁぁーーー!
新人バンビさんは大物でした。。
レグ魔で初手にボケかますとは。。
若干ちゃきちゃんが無言だったのが気がかりでした!!

ついでにイカもしばいてから解散~。

最初はコジハルちゃん、タカユキさんとも練習できたのですが、
みんな本番のメンバー4人で練習できたことがないので
ほとんどぶっつけですね。。
だいたいササミパラだと下手すぎて僧抜きの練習にならない(T_T)
あ、ササミルームはパーティー名決めてないや
今日の夜突貫でつけちゃうかなあ。

そのあとすぐにマニィさんにすごろく誘われ白銀2周♪
常闇漬けだったから良い息抜きになりました(*´ω`*)
ワイワイお喋りできて楽しい~♪

んで、気づいたらプチさんもおったので
パラやってもらおう!と思ってまたレグに。
それにはちゃきちゃんが付き合ってくれて
魔、もうひとりーーって探していたら
ギルさん見つけちゃって。
あんまりやったことが無いって言ってるのに
色々付き合わせてしまいました。。

色々試させてもらって満足したあとは
ハウジング見学~\(^o^)/


ハウジングガチの人達の会話が全然わからなくて
ルームで踊り子ごり押ししてくるネコのはなしに食いついていました。

ギルさんは本当に男性!?と思ってしまうくらい
繊細というか清潔感ある空間を作れる方で、
組む度におうちあがりこんで好き勝手していたんですが
なんかやっぱり、ちゃきちゃんと話しているときとか
「そんなにハウジング好きだったんかー!!」って改めて確認できたのでした。

そのあとちゃきちゃんの家も訪問~(*´∀`)


なんだろう、、
女子力高い男性が多すぎるぞこの世界、、、

というわけで


例の足湯に浸かりながら、今回の福引き商品のドレア考えていました。
(お招き買った)
考えながら、、
ラゴさんレグ一分台だってよ、、とかもうそっちに頭がいって
ウズウズしていたのは秘密です。
レグ1は展開早くてウケたなーー(≧▽≦)
コジハルちゃんの開幕弓ポンは正解だなあと思ったのでした。

さあ、、今日は新しいドレアで常闇だーーー!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる