目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-22 08:14:30.0 テーマ:その他

プレイ1144日目。


昨日は、れんくんが特別にチームアジトの披露イベントを用意してくれたので
しゅうさん、レグるん、ダッフィーちゃんと見に行く事に!

これが、、これが、、、っ


もうなんか、思い出すだけで声だして笑っちゃうくらいの
おかしなイベントでした!!!
うわあああってなるくらい恐くて、
かなり寒くて、危険な、お化け屋敷でした。。。

引っ越し祝いにお清めの水買うのもアリかなあって思ったんですが
しょうちゃんお金持ちって誰かから聞いたことあったので
やめました。
買ったられんくんポイント上がったんだろうか。。(そこ重要)

スタッフさんたち、わざわざ用意してくれて
ありがとうございました!!

それからみんなで


うちのサブ宅の足湯てマッタリ。
安らぐぅ~(*´∀`)

椅子の座り方にコツがあります。
一人用と二人用の足湯があります。

他の内装も、みんなで「すごいねーーー」って言いながら見ていました。
階段までのふすまの使い方が本当に綺麗でね。
あれを一日で作っちゃうちゃきちゃんは本当にすごい。

それからレグるんのおうちも見に行こう!ってなって
行ってみたら!!


結婚式会場だーーーーー!!
しかも遺跡だから広い!!
今まで式場も色々見てきたけど、私こんくらい広くて明るいの
一番好きだわーーー。

レグるんって、、レグるんってすごいのね!!

それからダッフィーちゃんのおうちも見せてもらうことに!

こちらは、、


人形やフィギュアがいろんなとこで面白く配置されていて
ついその中に割り込みたくなるような場面がいくつもあったのでした(≧▽≦)

本当、ハウジングは作る人によって色々だから面白いなぁ~

ハウジング巡りに満足して解散したあと、
マニィさんとレアボス20周!
レアボスも、、おまとめに入ったら良いのにねえ~

防衛軍のままの装備で行ったら怒られちゃいました(*´∀`)ゴメンナサーイ

それから足湯の家の二階がほぼ出来たとのことだったので
見に行き、またよくあの少ない配置数と時間であそこまでできたなあと
ビックリしながらちょいちょいいじらせてもらって、
討伐受けたりしているうちに…

イカ行きたくなりまして。

まずはぺーちゃんとネコセルンで行きました\(^o^)/♪
途中、シェリルちゃんが「乗り遅れた」と呟いていたので
一回しばいてからもう一度彼岸へ。
二回倒してようやくスッキリ。ぐっすり眠れたのでした(*´ω`*)

みんないつも遅い時間にお付き合いありがとうねえ~

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる