目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-23 06:19:16.0 2018-01-23 06:38:05.0テーマ:その他

プレイ1145日目。


昨日は主に、ハウジング。

ときどき


みか。

じゃなくて。イカ。

ラゴさんゴードンさんに誘ってもらって昨日はイカ1!
じゃあまも2で遊ぼう~♪と、
しゅうさんも誘ってシャオシャオ~\(^o^)/

僧が大変だと思うんですが、さすがゴードンさん
難なくやってのけていましたね!
ササミの魔戦がヘッポコすぎて泣けました。
本当中衛下手くそなー
久しぶりすぎて3戦目くらいまで石壊すのすっかり忘れてたもんね
おかげで石壊し誰も信じてくれなくなった(T▽T)ハハハ

なんだか食べ物の話しかしてなかった気がするなぁ~
苺の季節、ササミ饒舌になります
ゴードンさんはウニが嫌いφ(.. )メモメモ
しゅうさんはタラバガニ
あ、しゅうさん最近戦闘中に喋るの上手くなってるよねw

んで。
一食がっつり速めに回したのにわだつみ一個も出なかった…(´;ω;`)
また行きましょう!高速周回楽しい~♪

あー楽しかったー、と帰ってきてちゃきちゃんの様子を見ようと思ったら
ティナちゃん「空いてる?」
防衛軍のお誘いでした~(≧▽≦)♪
物理構成で、なんと????の時間帯!
ササミ、、またヘッポコ魔戦だったんですが、
もう一人の魔戦がタクトさんだ!安心だ!!

とにかく自分とこのバイキとフォースとボスのFBだけ見て大砲撃ってました(*´∀`)
鐘召喚のところでしっかり金縛り使ってもらえるのでとってもスムーズ!!
しかし、、
ランダムっていいながら
ほとんどブラゴでした。。。
ブラゴの魔戦の動きかたとか分からなすぎてヤバかった(´;ω;`)
前半のFBのもて余し様ったら!

でもみなさん慣れていて、サクサクとそんなに崩れることもなく
完封討伐でしたねえ(*´ω`*)さすがティナちゃんルームや~
お誘いくださってありがとうございました!!

それから足湯の家の三階までできたというので
ちゃきちゃんに感謝しながら出来映えを見させてもらい、
ちょいちょい手を加えたり「昨日はこうだった」とか言い出すササミ。
「おめーがカエルカエル言うからだろーが!!」と
いい加減ちゃきちゃんでもキレるんじゃないかと思うんですが
なぜかササミ、変に譲れないとこがあったりして(>_<)ゴメンネー


宴会場が、昨日とガラッと変わって華やかに!!
水槽とふすまの使い方とか、本当に上手!
奥の床の間にカエル置いたらちゃきちゃんとひと悶着ありましたw

と、マニィさんからすごろく二人で来て良いと言われたので
ちゃきちゃんと参加~♪
マニィさん「ササミの日誌の初期の方読んでみた」
ササミ「ギャー恥ずかしいいい!!」
とかそんな話しながら
賢者3で
レベル11で
ゴールにたどり着かなかったーーー(T▽T)アーア
んでも7万稼げば良いよねー、って解散してまたハウジングハウジング

みかも見に来てくれて


夜桜の下で写真♪

みかのドレスの色も可愛いな~(*´ω`*)

あとは音、オルゴールどうするー?ってなって
みかの家で色んなオルゴール聞かせてもらって
ヒストリカのオルゴールに決定!
ササミがケチってお宝花を開けてたらみか就寝。
宣言通り足湯に浸かったまま落とされるまで爆睡。

そんな中
デオっち「ハウジング中?」
と、てっきりデオっちだからレグ4物理でも行くのかと思ったら
ハウジング見に来てくれました!!

足湯が踵しか浸かれない、と文句を垂れた後


暴挙に出るデオドラ氏。

シュールすぎるだろ…

後はみんなでコタツでダラダラしたり
三階も見たり、、って
いつも肝心のハウジング載せられないよね!!!
もう、ハウジングは見に来るか
ちゃきちゃんの日誌に期待してください!!

今日は、、通勤や外出するときは足元に気を付けましょう~(´・ω・`)

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる