目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-24 06:14:30.0 2018-01-24 06:50:02.0テーマ:その他

プレイ1146日目。


身の回りはハウジングブーム!!

というわけで昨日は、くれは嬢が足湯の家を見に来てくれて
一通り内装を一緒に見た後


流しそうめんのできるお花見&雪見露天風呂っていうもう
ササミの欲望の塊みたいなお庭でマッタリ~(*´ω`*)

そしたら
マニィさんも見に来てくれると言ってきてくれたので
このままお誘い!
ろくに内装も案内せずに風呂に浸かる家主。

話の流れで「マニィさん家も見に行こう!」ってなったときに
タカユキさんも「見に行く」って言ってくれて
みんなでまずマニィさんの家に乗り込み~\(^o^)/


こちらではかまくらがお気に入りに。
動きたくなくなるなあ。

おうちの中は、
とにかくめちゃくちゃ本が積み上がってた!!


下は水槽床で井戸っぽかったりマッタリなコタツの間があったり。
その後はお嬢の家をマニィさんが見に行ったり
タカユキさんがササミの家を見に来てくれたり。
なんか楽しいなあ!!!

そんなで時間があっという間に過ぎて防衛軍行く時間に!
まずはマニィさんとこで獣!

もう、だいぶお馴染みのメンバーになっていて
だいぶ図々しく喋りまくるササミ。
獣はとにかくライオンにしてもボスにしても
猛ダッシュで下がるから腹立つ!!
賢者さんに後ろについてもらっても、、
グイグイ…横向いてシュバーーーーッて逸れてったぁぁぁ!!
なんなんもーーー

って、ゲラゲラ笑いながら獣終了。
次の鉄機はデオルーム&フレンズな感じで召集!


なんかこう、ワチャワチャしながら北討伐やっておりました。
いやー、回転斬り恐いですねー(≧▽≦)っっ
何度も全滅しそうになりながらそこそこ討伐てきておりました♪

そんなところで、昨日はやらねばならんことあったので終了。
うーーん、今日は行きたくないぞお…
好きな音楽でも聴きながら歌いながら車出社しますかねえ
んーーーーー、頑張ろう!!

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる