目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-25 15:20:36.0 テーマ:その他

プレイ1147日目。


昨日は、、、
ゴードンさんにお誘いいただいて福の神消化してみたり
ネコがルームで「レアボス99周」とか言っていたので
端数のコインを消化させてもらったり
やりたかったこと消火してスッキリ\(^o^)/♪
ラゴさんとこの邪神も頭数入れてもらってバッチリ!
ああ、昨日は


PS4の設定で忙しかったらしく無反応。
相変わらずバシバシ叩いて起こしていたら
見知らぬプクちゃんが討伐くれました。ありがとう!!

そんなわけで、DK4の日だったので
デオデオに行きたいとワガママ言って
ダッフィーちゃん、ちゃきちゃんにお付き合いいただいて
乗り込んできました~\(^o^)/♪


一発で討伐したものの、、
ダッフィーちゃん戦士、納得いかない様子。
わたしもなーんかイマイチ。。
で、
納得いくまで遊びまくったのでした(≧▽≦)♪

ついにはダッフィーちゃん、波動シャウト完全回避!
上手だなぁーーー
ササミももっと練習して、今度はバトかまもでも挑戦してみたいと
思ったのでした(*´ω`*)

その後は、在庫がいよいよ無くなってきたので石拾い!
筆も少し集めながらガッツリ拾っておりました♪

でも、、筆ボスって増えるのかなあ…


最近はここで落ちるのが日課になりました(*´∀`)

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる