目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-26 07:45:43.0 2018-01-26 07:53:53.0テーマ:その他

プレイ1148日目。


うん、、


無理なく遊ぶ、が、一番です。
寂しいもんは寂しいけどね!!

さてーーーーー、昨日は邪神更新でしたね!

ラゴさんとこに拾ってもらって条件の確認、、
ん、なんだこの組み合わせー!
グラクロのおっさんとマダンテのおっさんじゃないかー!!
異常耐性もいっぱい、聖女も回復も魔法耐性もブレス耐性も
なんかいっぱいほしい感じ!!
んでももう、顔馴染みになってきたラゴさん、ゴードンさん、
ぼちゅんさんにぱいしーさんアガネさんきららさんギギギさん、、、
うん、大丈夫!!


で、レンタル衣装で踊り狂うメンバー。
ギギギさんまさかの購入着色済。
、、、ドワ男さんでしたよね!???

戦闘開始~
なんかこう、新しいものに慣れるまで時間のかかるササミ、
一回目は手探りな感じ。。
マラー遅れてご迷惑かけました(>_<)っっ

んでも失敗することなく4獄まで完了!
マニィさんとこは人数足りたようだったので
そのあとは暇、、、つぶしにーーーレアボス!!

同じく暇そうだったゴードンさん、
うちのルームからコジハルちゃん、
チームからよっし~さんに来てもらってガッツリ回すぞー!!
とっ、、
よっし~さんの回線調子悪そう(´;ω;`)ナント
何度も落ちてしまっていたので、またの機会に、とお別れして
誰か他に暇そうな、、
暇そうなしおひぃさん発見!!

しかし
しおひぃさん、コジハルちゃん、、
私の消化って言うたのにーーーーー!!

隙をみてはコイン投入する二人。
誤算であった…
でもいっぱいお喋りできて楽しかったなあ(*´ω`*)また行こうね~♪

さて、、0時。
デオっちも邪神から出てきた、ともちんも空いてる。
デオルームで声かけたらシェリルさん来てくれるって!

それじゃーー行くしかない!!

で、、、何週間か頑張っていた挑戦、ついに、


ともちん初討伐おめでとーーーーー(≧▽≦)♪♪♪

後ろの人の位置をちゃんと把握しての壁、っていうのが
出来ていなかったササミ、勉強になりました!!

いやあよかったよかった、、

しかしなんだ、、

これは明らかにモンハンの影響だな、、と思える人の少なさwww

んでも、どしよっかなーーーモンハンはやらないかなー
まだ悩みながら、珍しくちゃんとキラキラマラソンとかしていました。
やるならさ、、
まだ買って手をつけていない世界樹の迷宮とかもあるじゃん。。
なんかねー、3dsならやったかなあって感じで
なかなか据え置き型のゲームに手が、、いや、ドラクエ11はやったけども。
メタルマックスとか出たらやるんだろうけども。
なんかやっぱり、ドラクエが居心地良いのでした(*´ω`*)

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる