目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-27 15:17:27.0 2018-01-27 15:20:14.0テーマ:その他

プレイ1149日目。


昨日はマニィさんとこから
バト1ブラゴ北討伐のお誘いをいただいていたので、
それまで、一昨日からはじめたキラマラで時間潰し!

2画面で地図見ながらノロノロ、、
んでも、なんだろ楽しい(*´ω`*)
やっぱりフィールド走るのは気分が良いわぁ~♪

時間になってモンスター酒場に集まって、
しっかりマニィさんのレクチャー聞いて、、
ドキドキしながらいざ出陣!!

バトのリブさん頑張れ~\(^o^)/
バト2でも5分防衛するの大変そうだったのに、今回は一人。
うちらは速攻北へ行ってバフかかったら総攻撃!

おお、初回から4分もってる!!
これはいけるぞーーーーー

で、2回目かな、3回目かな、そのくらいに


討伐成功ーーー!
5分防衛したリブさんカッコイイ!!

こちらはガジェ災禍にあわせてCTぶちこむ簡単なお仕事♪
でも二回目以降のライガーは、牙神とウォークライのチャージ、
FBが入っていてもギリギリまで必殺や災禍を待ってみたり
色々試しながら火力出すのに悩んでおりました。

一番うまく行って4分ジャスト!
リブさんお疲れ様でした!!!!
いつものことながら、前調べしっかりして
みんなに指示してくれるマニィさんもさすがです。
次回はちゃんと斧にも振ってくるからね!

そんで、一息つくまもなく
物理レグ4ww
よしか本当に好きだよねーーーw

今回はもう、戦士2にも飽きてきたし
ササミ面倒くさかったので防衛軍のまま、爪まも!


まーーーー
耐性なんて、麻痺くらいしかなくて
ブレス食らう度にペチペチ、ペチペチしては怒られ、
逃げ回り逃げ回りチャンスがあればライガー、な感じで
思いの外一発で討伐できちゃったのでした。。
みんな慣れてきたよね…( ̄▽ ̄;)

んで、なんか物足りなかったので
そのままイカ、いや
まも2にしてイカ1、ぷよ2。
まも2はスリルあってスピード感あって楽しいですね(≧▽≦)♪


それからすごろくかなーなんて思っていたら
ちゃきちゃんが邪神まだだったみたいなので乗り込み~\(^o^)/

ほかの4人は野良だったんですが面白い人多かったな~
爆笑しながら1~3まで終わらせて4で待機してたら
「プチさんだ」
「上島さんだ」
みか達が気付き、振り向くと上島さんなぶちさんが
「やーーーーー!」してました(≧▽≦)w

入り口で「頑張って!」言って入ったのに
中でも一緒だったというwww 

そのくらいでなんとか満足して解散、
最後にもう一回マラソンして寝たのでした。

今日はね、すごろくと、、すごろくと何だっけなーー
何かしたいと思っていたんだけどなー
あ!石拾いだ!あと、タロットコイン消化!!

お暇な方、お付き合いお願いします~\(^o^)/

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる