目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-28 06:15:13.0 テーマ:その他

プレイ1150日目。


そうか、あそこで入ったらあそこで死んで出てくるのか。。


昨日もたくさん遊ばせてもらいました。
皆さんに感謝感謝です(T▽T)

まずは、、最近頑張ってるキラキラマラソン!
ちゃんと2回やりましたよ!!

それからちゃきちゃんの試練、順番が回ってくるまでに…
(ちゃきちゃん自分の消化→よしかと一緒に→ササミの、という順番)
ゴードンさんからお誘いのあったルネお手伝い!!

ゴードンさんのフレさんのスキルブックがとれるまで!
久しぶりにサイやって、やっぱり爆笑してました(≧▽≦)
こういう敵良いわーーー飴持ったトロルみたいなやつもいましたよね、あれも好きww

みんな上手だからそんな危なげもなくどんどんクリアーしていって
無事スキルブックゲットされていたのでした(*´ω`*)ヨカッター
私もキュウサイポイントもらえて満足満足、、と
サツキちゃんが呼んでる~♪
行ってみたらカード消化でしたね、
4諸侯と魔人。
適当にルネのまま占いで行ったら魔人まさかの敗退っっΣ(゜Д゜)
しょこのが心配だったのに。。

そのあとそのままサツキちゃんたちと一緒にちゃきちゃん迎えて
ササミの試練~\(^o^)/
これもサクサクと。サツキちゃん寝るなぁーーーw

んーでルームに呼び掛けちゃきちゃん、よしかと
ちょうど話しかけてきてくれたゴードンさんも誘ってすごろく!
ワイワイと2周、、楽しい!!

やっぱりすごろくいいわー、と
荷物整理したり料理したりしてたらチームで

シロたん「暇」

が、きっかけで、リダのサブ君と(アイコンが何故か可愛くない)
またちゃきちゃん連れてもう2周すごろく!!


うんうん、なかなか良い消化具合!
おみくじボックスもいっぱいもらえるぞ!!

すごろくの後はちゃきちゃんのおうち見学~♪

訪れる度に少しずつ変わっているので楽しい(*´ω`*)


そのあとは真面目に週討伐も終わらせて終了。
キラマラやってると、ちゃんと荷物の枠空けられるので
なにかと便利です。
地図も少しずつ見なくても走れるようになってきたし、
慣れてくると楽しい!!
今はアステライト、ナドラ、天竜草くらいで良いのかなー
できれば、、喋りながらやりたいけど、、
サブで討伐やるよりは向いていそうです(*´∀`)

あ、今日は0時まできっとスラレースやってます!


Zzz

いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる