目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-01-30 07:00:37.0 テーマ:その他

プレイ1152日目。


昨日はまず、棍レグ棍レグ
ぺーちゃんいてるし!これは練習させてもらわなければ!!

というわけでアイリンとぺーちゃんの練習に横入りさせてもらって
3人で天地!やいば!逃げる!!

雷は散る!咆哮は、、、まだよくわかんない!!!
ぺーちゃんはレグの動きで通常かブレスかの判断を
毎回しているようでした。なんとなくでしか、、わからあああん!

そんなこんなで3人でもうまくすれば行けるんじゃ?とか
思えちゃうくらい、黄色までは順調になりました(*´ω`*)ムフフ
でもやいばの防御の宝珠を入れていなかったササミ、
まだまだ準備不足だな、と、そこで練習中断。
迷惑かけちゃうからね。。
今日また頑張るよ!!

それからルームで楽しくお話ししながらキラキラ拾い!
昨日はしゅうさんとやってみたよ~♪
要らないやつをお互い取らないことで取れる数を増やしてみた!

説教部屋でGMに怒られてみたい、なんて話をしていたら


二人来た。恐かった。

それからリゼルちゃんから防衛軍声かけてもらって
行こうかなあとルームに声かけてみたんだけど、
4人集めるのが難しそうだったので断念。。
面白いオーガさんに会わせてくれると言っていたのに、、、っ

悔しいからイケメンオーガさんの悪霊強に乗っかってきました。
短剣無くて申し訳ない…
これに関しては短剣に勝る火力は有りませんね。
これも定期的にやりたいとなると本当にスキル、宝珠、色々足りない!!

この後にやったギュメイ消化では、そのせいで、、
爪スキルゼロのまもで突っ込んでしまい大変迷惑をかけました!!!!!
ほんとにもー、、
なにやってんだーーー(/´△`\)アホーアホー!

わりと貯まってると思っていた邪神の封印ポイントと、
今回納品したポイントを全部使って封印してみたけど
まだ25とかでした。
まだまだですわぁ~

んで、そのあとちゃきちゃんが「なんかしよー」って言ってくれたので
消化したかったタロットコインをガッツリ消化!!
声かけてみて来れなかった方にも、まだまだ需要はありそうだったので
気兼ねなくまたコイン作っても良さそうでしたね!(スレアで遊びたいだけ)

一時間ガッツリ回して最後に強で〆!
楽しかったな~(*´ω`*)♪
あとは明日の準備!!
インして23時までには一度レグ練習するだろうからまずは棍に振っておいて、
23時からは鉄機北討伐。
、、、
マニィさん、「爪に振ったか!?」の確認お願いします。。。m(_ _)mアホダカラ…

そのための装備もしっかり持って、やいば受けの宝珠も入れたし、
うーーーん、あとは、、あとは大丈夫かなあー

本当、色々誘ってもらえるお陰で充実した毎日を過ごせています。
アホなとこあって毎回迷惑かけますが、、
毎日いるので遊んでやってください~\(^o^)/

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる