目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-03 18:51:34.0 テーマ:その他

プレイ1156日目。


今日は、、棍レグのために暇さえあればきゅうのメモを読んでいました…
本気で覚えゲーだこれ!!!
でも、このサイトをぺーちゃんに教えてもらえて良かった…!
パターンがあるとわかっていても、これ見ると見ないでは
全然違うわ。。

さて。

昨日は、、久しぶりにみかと、よしかも来てた日でした!
みかとはまずすごろくで遊び、ゴードンさんアールさんも
一緒してもらって2周!
ザンク初だったんだね称号おめでとーーー\(^o^)/

それから、、デオルームでオイオイさんが
悪霊強を募集してくれていたので乗っかって、
15枚消化してきました♪
歌、短剣にも振ったので今回は踊りでの参加!

うーん、即死耐性くらいあった方が良かったかなあ、
旅の装備もあとでタンス見てみたら眠り、即死ありそうだったので
次は旅でも参加してみたいなと思ったのでした(*´ω`*)

それから悪霊やりながら話題になっていた棍レグ!
オイオイさんも興味ありそうだったので誘ってみました♪
なにやらブレス上は持っているようだったので
問題ないかな?とデオっちと3人で乗り込み~\(^o^)/

なんだかんだ、黄色までいっていましたね。


ブレスと通常の見極めもまだまだ、横受けは動画の見よう見まねでそこそこ、
と、まーーーとにかく練習練習なんですが、
あのサイト見て「モードを覚える」も、同時進行になりました。。
さあ、、物覚えの悪いササミさんですが、
どこまでついていけることやら。。。
練習付き合ってくれるみんなに感謝感謝なのですよ(>_<)っっ

みかとよしか達は、、なにやらめっちゃ楽しそうにイカ漁してましたね
今日の4はレグだよー!

今日はまずチームのキラクリ応援から!
討伐隊のみなさん頑張って!!\(^o^)/

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる