目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-06 08:12:46.0 テーマ:その他

プレイ1159日目。


昨日はーーーーー
棍レグでしたあ(*´∀`)レグレグゥ

練習、練習♪
行動チャートを見ながら
「あれAかな?」
「いやBにうつったかな?」なんて
それでもまだ手探り状態なのでした(;▽;)ウハハ
極めるまでの道のりは長いよ~
誘ってくれたアイリン、お付き合いいただいたアイリンのフレさん
ありがとうございました\(^o^)/!

それからリーダーから日替わりもらったりして
ちゃんとマラソンも行きました♪
どうしてもマップを覚えられない神獣の森が、
一番数多くて効率良いんだよね~
しかし覚えられない…(T^T)ホウコウオンチ!

しっかり日課が終わったら、今度はデオデオ&オイオイさんと練習!
今回はだいぶ、黄色以降の練習ができて良かったです!
それでもチャート追うのがもう精一杯で、、
それに対応した動きまで判断して行動するっていうことまでは
全然出来ていなかったのでした(×_×)

でも、咆哮で盾に持ち替える事だけはなんとか!
そこでなんとかブレス耐えても、、、
その次通常なんだよね!!
怒りならテールだけども!
すぐまた棍に持ちかえるのが苦手なのでした。。。

で、その練習が終わったあと、
デオっちはよしかに盾の錬金をお願いしていました。
私も昔そうやって拳闘士にブレスつけてもらったんだよな~
あれが今めっちゃ役に立っています(T▽T)
さすがよしかブランド、失敗なく終わったようで
また今日からの練習が楽しみになって来ましたね!!


それからササミルームで「最近ちゃきちゃん見ないねえ」なんて
話をしていたら突然よしかが「防衛軍行きませんか?」って募集してくれて
「DKはええんか?」とか言いながらみかとついていったら
ちゃきちゃんいるし!!!
なんだそりゃー(≧▽≦)www

よしかが偶然邪神で見つけたんだとか。
そのまま拉致ったんだとか。
いやいや職埋め&討伐言ってくれれば手伝うってーーー!
というわけで、久しぶりのちゃきちゃんと防衛軍!

さいきんの野良は物理主体なんですねえ。
魔はほとんどいなかったな~
面白いPTにも出会えたりして、無事ちゃきちゃん、元帥なれたーーー!!
おめでとーーー!!\(^o^)/♪♪♪

今日明日は、マニィさんとこの防衛軍にお邪魔します!
道具出来なくて申し訳ないね~(>_<)
あれだけはどうやっても工面出来ぬ。。
忙がしくて楽しそうなんだけどね(*´ω`*)

さ、、今日も一日
チャートとにらめっこだー!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる