目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-07 08:15:21.0 テーマ:その他

プレイ1160日目。


昨日も、、、眠くて眠くて(>_<)

なんとかインはできたものの

アイリンに誘ってもらった棍レグ練習では
「8秒以内の攻撃の反撃に囮を使って被害を防ぐ」という
ぺーちゃんの教えにまず頭が働かず迷惑をかけ、、
またブレスor通常の判断ミスも多く
なかなか黄色以降の練習が出来なかったのでした。。ごめんなさい(´;ω;`)
でも、「はやっ!今の避けられないよ!!」と思っていた攻撃の
発生する理由がわかったので、またひとつスッキリしたのでした。
ぺーちゃんてすごいなあ、、ちゃんとついていけるか心配です(T_T)ウゥ…

それからマニィさんとこの鉄機北討伐!

5分前に集合して仕草の演奏でわいのわいのやっていたら


音がうるさい、と怒られちゃいました(×_×)
確かにやかましくはあるけど、、そうか、嫌な人には不快なんですねえ。
自分はすぐ参加しちゃう方です!
部活の音出し練習思い出す!!(≧▽≦)w

で、
今回はマニィさん、まもでの参加!
ということで、りんごちゃんとリブさんが道具頑張ってくれました!!
いろんな職に挑戦して、本当に頑張っててすごいと思う!
道具なんて二人の行動被ったらダメだし、打ち合わせ重要です。
まもはなるべく、雨無いときは陣の上で戦うようにして
大回転は避ける、と気を付けていたんですが
昨日は大回転で死亡者が出るケースが多かったですね(>_<)
そうして崩れなければ全部5分台で行けたんじゃないかなあ。

でもやっぱり大火力出せて気持ち良かったのでした(*´ω`*)スッキリ
そういえば、両手剣持っていたまもさん(かわさんかな?)の
テンションの使い方が上手で
南の雑魚を殲滅しつつ、最後門近くのバイオキラー3体を毎回
SHTのビッグバン一発で片付けていたのがすごかったです。

しかしササミは、、
誰か見てたかな、、、
一回だけ意識が落ちかけてテントにぶつかったまま走り続けていたの…

南に一人取り残されたとかじゃないからまあ
そこまで長い間じゃなかったと思うんですが
あれはヤバかった(´д`|||)ウワァ…

というわけで、防衛軍おわったらマラソンもせずに寝てしまったのでした。
今日は棍レグの練習とマラソンくらいで大人しくしていようかなあ。

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる