目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-09 08:33:23.0 2018-02-09 08:45:32.0テーマ:その他

プレイ1161、1162日目。


一昨日は眠すぎてインできず、
昨日はお休みだったのでマラソンの度にインしていました(*´ω`*)♪

お昼のマラソン後、お嬢から
「家できたから見に来ない?」と、誘ってもらったので
遊びにいってみたら


めっちゃ美味しそうなパン屋さんだったーーー!!

お昼ご飯、一人だしどーでもいいやと思っていたのに…


つむりはコロネ、ホイミスライムはソーセージつき、、なんて
一緒に見ていたアリちゃんと話していたらどんどんお腹が減ってきて…

セラフィに団子食わすアリちゃん。


ついにはアリちゃんが
「なんか作って食べてくる」といって離席したので
ササミもリアルパン屋へ直行したのでした。。。

しかし細部に至るまで素敵なパン屋さんだったなーーー
しかも明るくて広々していて
カフェコーナーがあったら確実に週2で通うな、と思ったのでした。

夕方のマラソン後はぺーちゃんが声をかけてくれて
「サクッとDKいこうじぇ」
って、まあきっと4なんだろうなーとフラッとついていったら
なんか、
みんなかなり適当に準備して料理も食べなかったのに
赤なるの早いな…
なんか全然パターン通りに来ないぞ…
ササミ「あれ?今日ってもしかして」
ぺーちゃん「3だお」
なんてこった。。(/´△`\)
みんなめっちゃ上手いのに、こんなアホなササミのことを
嘲笑ではなく暖かくゲラゲラ一緒に笑ってくれる
気さくな方々なので助かります。。
おかげで畏縮せず楽しくやらせてもらっています!

そのあと棍レグに誘ってもらえていたみたいなのに
落ちちゃってました!すみません(>_<)っっ

そして夜。
相変わらずイン少ないなー!!と思う中、
書き置きで「毎日レアボス行く」と書いていたレグるんと
チームからはお嬢とシロたんに来てもらって
サクッと5枚持ちよりしたのでした♪

シロたんがやっぱり奇人…いや、個性的で
ずっと笑ってたなー(≧▽≦)ww

そのあとマラソン行こうかなーなんてフラフラしてたら
アイリンから防衛軍のお誘いが!!

魔構成に出せるのが今、賢者か魔戦くらいしかなくて申し訳ない。。
こちらはルームからちゃきちゃん、
ちゃきちゃんのフレさんで最近フレにならせてもらったルナちゃん、
それからアイリンのフレンドさん達で獣討伐行ってきました!!

魔構成のやり方、、だいぶ忘れてるなあ(×_×)アカーン
とにかくササミ魔戦は貯まり次第FB、玉拾い、フォースにバイキで
走り回っておりました。。
最後なんとか勝てて良かったよ~\(^o^)/♪
来てくれたみんなありがとうねー!!

で、マラソ「棍レグもいこか」
アイリンてすごいよなー
棍レグめっちゃ流行らせとる。。
昨日はガッツリ4人での練習!
練習としてはあまり人数多くない方が良いのかもなんですが、
黄色以降の練習がいっぱいできて良かったな~♪
やっぱりたまには勝ちたいし!w
そんなわけで、怒らせて良いところ、ダメなところに気を付けつつ
反撃通常も受けるなり逃げるなりしつつ、
討伐に至ったのでした~(*´ω`*)
でも、昨日は
通常とブレスの判断が一番あかんかった…
横に逃げながら判断は危険、
判断は直線で引っ張っているときにやって
分かってから横に逃げる、が、私には合っているようでした。
いやこれ当然なんかな…(´д`|||)

今日も頑張ります!
金策もエンドコンテンツも楽しむぞおおお!!

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる