目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-11 14:28:04.0 テーマ:その他

プレイ1164日目。


昨日はテンの日でしたね!!
あああ、写真にバレンタインイベで貰えるものが映り込んでしまっていたので
ネタバレ注意です(>_<)うかつでしたすみません
あと、Ver4のフィールド写真も含みます。

で、
まずは邪神!
なんとかラゴさんとこのに滑り込み参加させてもらって
1戦士、2賢者、3パラでの参加!
このパラのために全振り直し作業~
片手のハンマーって悲しいほど単体への威力無いんですね…
宝珠も振ったけど「?」って思っちゃうくらいの弱さでした。
ただまあ、剣の処理は上手くいって
全滅なしで行けて良かったのでした(*´ω`*)♪

そのあとちゃきちゃん達が邪神にいっている間
ポッチャマさんと試練させてもらっていました\(^o^)/♪
ブタさんいっぱい増えてメガンテされて大変でしたね!!
んでも無事に終わって
シュウさんが迷宮から出てきたところでマラソン~♪
昨日は大発見がありました!!


アステライトが取れる星落ちる…谷?でしたっけ、
あそこ、
昼に行ってもあそこだけ夜になるんですね!!!?

その事をシュウさんから聞いて
少し離れた場所に移動して昼になって「おぉ~」
星落ちる谷に近づくとすぐ暗くなって「おぉ~」
不思議な体験だったのでした。

星も綺麗だったなぁ~(*´ω`*)オススメ~

マラソンの後はアストルティア・クィーン総選挙の
結果を見に行くことに!!

ふふふw
結果は大満足でした!!
確認まだの方は貰えるものもあるのでお忘れなく!←ここで写真の事に気付く

そのあとちゃきちゃん達が邪神から出てきて
みかは寝落ちているようだったので
まずはアールさんのおうちを見せてもらうことに!!


シンプルに、と言ってちゃきちゃんに作ってもらったようですが、、、

めっちゃこってるーーーーー!!

花束いっぱいで、、、これは素敵だあー


この手の込んだ出窓とか!

ぬいぐるみも、所々にあって可愛かったなあ~(*´ω`*)

ワンフロアのスライムの家で、よくこうも上手く作ったもんだなあと
感心しておりました。。
さすがだなぁ。

んで、そのままアールさん、ちゃきちゃん、よしかで魔塔へゴー!


いつも上品な感じのアールさんがタンクトップとか
あり得ない服装になったり
やっぱり魔塔はおもしろいのでした(≧▽≦)♪
それに四人だと早い早い!
らくらく、楽しくできて良かった~(*´ω`*)

そのあとは、、
落ちようかなーというところで
珍しい時間にサツキちゃんおるなあって見つけて喋り込んでおりました。
なんならうちの足湯に入りながら、、とも思ったけども
おうちで職人やってるかな?とやめておいたのでした。
また、何かしてゆっくり遊びたいなあ~(*´∀`)

今日は棍レグ練習せねば!!!
ご一緒できそうな方いたらどんどん声かけていっちゃいます!
よろしくです(≧▽≦)♪

あと、ぺルちゃんも悪霊回したいとのことだったので
タイミングあったら誘いたいなあ♪

みなさんよろしくてすーーー!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる