目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-13 08:55:10.0 テーマ:その他

プレイ1166日目。


いやいやそんな毎回日誌で愚痴りませんwww
昨日は嫌なこともありましたが、楽しいことが打ち消してくれた日だったのでした。

まずは防衛軍♪ブラゴバト1防衛北討伐!
そのためにインしてからは準備準備。
邪神でスキルがひどいことになっていたので
斧&爪まも、装備スキルの確認確認!

今回は防衛しているバトさんとリンクしてみたのですが
緊張しますね!!
ギラグレイドなんかは巻き込まれないように
気を付けたりはしてみたんですが
それ以外にできることはやっぱり早く倒すことですね。

今回は討伐3:30くらいで落ち着いてきていましたね(*´ω`*)
さすがほぼ同じメンバーで回数重ねると安定するなあ~

防衛軍が終わったあとは棍レグでも、、いやメンバーいないなあ
なんてフラフラしていたらマニィさんから福お誘いいただいて
久しぶりのハンバトで行ってみたのでした。
ちょっと色々あったのでササミ静かでした。
その分みかとサツキちゃんとリンゴちゃんに
愚痴ぶん投げていました(≧▽≦)ゴメンネ!!

福20周が終わってすぐに、
こんどはちゃきちゃん達からカード消化に誘って貰いました♪

スキルがひどくて戦士ができなかったので
慣れないまもで参加するササミ。
範囲が必要な魔人なんかでは斧持ったりしてみましたが
なんだかこうやってまともに斧を振るのは
ピラ以来だなあなんてボンヤリ思ったりしたのでした。
防衛軍では使うの鉄甲斬一発だけですからね…

しばらく斧の宝珠でも入れておこうかなー


みかの家の庭が改装されてた!
ヒューザ増えてた!!

上手く撮るのが難しかった。。( ̄▽ ̄;)
とにかくヒューザの道が出来てた!!

ちゃきちゃんが作ってくれたみたいですが、
わかってるな~みかのヒューザ愛をわかってるな~~~

で、まーーー魔人に3悪魔にジュノーガマジンガ4諸侯と
盛りだくさん遊んだ後はーーーーー


常闇っ!!

まずはレグ1をササミは棍武で!
普通の物理構成なので、エンドまで引っ張ります。
エンドがはげおたなのに、いつもの棍レグ感覚で構えてしまっていました。。
ツッコミ避けが久しぶり過ぎました( ̄▽ ̄;)
でもだいぶ、落ち着いて動けていたんじゃないかな~、
咆哮なんかでも生き残れるようになったし。
この戦士武魔戦僧の構成でも
4倒してみたいなーと思ったのでした。

そしてDKは3!!
こちらもまもで行ったのですが、
最初は道具みかとリンクしてみたのですが、一瞬で崩れてしまうので
HP盛ってリンクなしまもで挑戦してみました。
ガジェ災禍は気持ち良いな~(≧▽≦)♪
でも、調子に乗ると波動に当たるのもお約束なので
ちゃんと警戒しつつ!
うまく出来たんじゃないかなあ。
なかなかぷよがレーザー地帯から出てこないで竜巻&テンペを繰り返して
腹立つことはありましたが、やっぱりレーザー避けるの楽しい…(*´∀`)
その分手数が少ないササミなのでした。
今日の4も頑張りたいなあ。

今日はそれもあるし、悪霊、ぺルちゃんも行けるかな!???
短剣持ってる人が少ないからな~、出来たら良いな~
それに棍レグもしっかり練習しますよ!!
狩りに行ってる人は呼び出しますよ!!
やることは、あるんです!一緒に楽しみましょう(≧▽≦)///

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる