目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-14 10:04:38.0 テーマ:その他

プレイ1167日目。


すぐキレるコミュ障ササミですこんにちは。
昨日はもー…( ̄▽ ̄;)ひどかったなあ

とりあえずインしてマラソンして
アイリンと棍レグ練習して一食終わって
もう一人おらんかなーなんて探しているときに
サツキちゃんから「闇ゾーマ行きませんか?」と
お誘いいただいて、
行ってみたらマギカちゃんもおって。

ルイーダの酒場に入ってみたらササミ賢者、アイリン僧侶。
サツキちゃんが勇者でマギカちゃん戦士という構成に♪


一回目は賢者の石もなかったし、まあ様子見な感じで
二回目は黄色まで。


そこで、、きっとアイリンもウズウズしてたはず。。
「前衛やってみたい!!!」
で、うちらで前衛やってみる!!と酒場に駆け込んだところで
マギカちゃんの逆鱗に触れ…
なんでかそれを上回ってササミがキレて…

目も当てられない大喧嘩に。。

サツキちゃんはオロオロ、
嫌気がさしてアイリンは抜け(当たり前)、
PTは解散。

冷静になってフレチャで方々に謝り入れまくり、
ササミもオイオイさん来てるし棍レグ誘って遊ぼうかな、と
思ってたんだけど直後にサツキちゃんからPTに誘われ
ササミの試練でマギカちゃんと仲直り。。

うーん、
こうした喧嘩はマギカちゃんとは一度目ではなくてですね、、
なんていうか、なんでだろう、、
ササミは人の「ノリ」とかに流されやすい方で
喧嘩には喧嘩でしか返せないという悪い特性もあるようです(T_T)
しかもまあ、口よりも手は簡単に動く動く。。
今後は、気を付けます。。

そして、
フツーにワイワイと試練が終わったところで
ルームをのぞくと、なんだかみんな落ち着いてる感じ。
そこに「今日の常闇4は何だっけ?」と燃料投下。


いつもの何でもアリなパーティーで、
スキル崩壊中のササミは無理言って、まもでDK4に挑戦させてもらいました。
リンクは、、やっぱりこわくて、、
動きはまるでバトでした(≧▽≦)www

2?3戦目でまもで初勝利ー\(^o^)/
僧してくれたちゃきちゃん、大変だったでしょう。。
よしかと遊んでいると嫌でもPS上がるよね、何でもありだから、、w

それから「他も行こう」ってノリで
レグ2には棍武で行かせてもらって、
イカはまた、まもさせてもらいました(*´ω`*)♪


リンクしないまもに何のメリットがあるのか甚だ疑問ですが
ササミは楽しんでおります。
みんな付き合ってくれてありがとうね!!
スキル、はやくまともにするからね!!!

今日は穏やかに過ごしたいなあ(´;ω;`)

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる