目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-16 14:33:37.0 テーマ:その他

プレイ1169日目。


昨日はインしてまずレアボス!!
ルームで声をかけさせてもらって
早い者勝ちで投入…
って、、
アールさん速すぎ!!
やばい、半数以上入れられてしまったんじゃなかろうか…

今後はやはり、投入禁止なり、5枚ずつなり
決めないといけないなぁ…(´・ω・`)アカン

そんで、そのレアボスでミネアさんが2?3回も出たので
ラストにモグラやって〆させてもらったのでした♪
ツクヨミちゃん、ミトナちゃんもありがとうねー(≧▽≦)//

さあ、そのあと
デオっちに声かけてもらって棍レグへゴー!!
昨日はがっつり5食練習しちゃったね~♪


途中からオイオイさんも参加してもらって
レグは4だったけど、何度か黄色まで行って
またそこからの流れに翻弄されていたのでした(*_*)
でも、一歩一歩ですが前進しています!!
次は赤まで行きたいなあ…っ

練習に満足したあとはマラソンして終了。
今日はどうしようかなー、すごろくでも行こうかな~♪

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる