目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-19 09:01:23.0 テーマ:その他

プレイ1172日目。


最近フラッとスレアに出没します。
タロット破片拾い大好きササミですこんにちは。


昨日はなかなか棍レグ仲間と時間が合わなかったので、
他に色々なことしていました!!

まずはーーーサツキちゃん、ちゃきちゃん、よしかで
すごろく!!!
これがまーーーササミの仕事が酷くて酷くて!!
全くコインを稼がないどころか
みんながトーテム&ゴールドマンゾーンに入ったところで
メタルの地図を引き妨害。
その先の宝箱ではパンドラボックスを引き全滅。
そのあとも失態を重ね、「え、ちょっとまだはやくない?」
ってタイミングでボス突入( ̄▽ ̄;)全員旅だしね。。
なんとかギリギリで勝ったのですが
続ける勇気がなかったので、貰った暗黒魔人で〆!!

ドタバタ走り回ったあとは


ちゃきちゃん家のイケメンコンシェで癒されていました(*´∀`)ニヤニヤ

そのあとマニィさんのレアボスにちょこっと一緒させてもらって
「一日99枚消化とかストイックなことやってんなー」と思いつつ
コイン投入して邪魔したりしていたのでした。本気で嫌そうでした。

そのあとは、みか武と行くイカ4の旅~\(^o^)/♪
よしか戦士、ちゃきちゃん僧、ササミ戦士→占い

これが、、、
削れねええええええ!!

戦士2で行こうが占い入れようが、どーにも死者が多くて火力がでない!
どーしたもんかなーーー
これは適当だと難しそうだなーーー
次でリベンジ、、って思ったらもうアプデなんですね!!


最後に、リフォームしたよしかの家を見に行ったら
めっちゃ綺麗だった!!!
左右対称の作りも、ステンドグラスの光も
綺麗に作られていたなあ~~~(*´ω`*)

ササミも、、そろそろやろうかな。
メインの家はまあいいや、とりあえずサブでおとぎの家作る!!
砂に埋もれたピラもそろそろ終わりにするかなー
カーペットと家キット、売ったらそこそこになりそうね…(≧▽≦)ウヒヒ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる