目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-22 08:28:02.0 テーマ:その他

プレイ1175日目。


さあてーーーーー、昨日は色々やりましたよー!!
転生モンスターや新コンテンツのネタバレ、写真あると思うので
ご注意ください!!

ネタバレ避けの写真。
ピンクになる前のよしか家のコンシェ


さてさて。
昨日はお昼のインでたまたまリゼと一緒に出来たので
「とにかくキラーパンサー!」
ということでキラーパンサーの、転生探しの旅へ。

これがまーーー混んでて混んでて!!
ようやく出会えたピンクパンサーは


寝てました。

うおーい!!


ほげ?

って感じでスカウトの書ゲット~♪
それからもまたキラパン争奪戦を切り抜け
ササミパンサーゲットお~♪

よろしくね~(*´ω`*)


もうこれだけで今日の写真終わるやん。。

でも仲間モンスターは大事なので記念記念。

もっと連れ歩けば良かったなあ…

名前はやっぱりゲレゲレ!?
いえ、一応食べ物とかの名前で統一していたので
チロルにしておきました。
他にはパピコとかいうモンスもいます。
そのうちアポロもほしいです。

そんなわけで、、素材も暴落しましたし、、、
新素材に夢をのせて新天地へゴー!!

まあササミさん、買ってまで稼ごうって人じゃないので
減るものはありません。
またひたすら拾って売るだけです。
新しいマラソンコースは自分で開発。
アプデ当日はウマウマーですね!

そんでもって夜はみんなとゼルメア~♪
りんごちゃん達と4周行ってみて、
はじめは何がなんだか…
でもとりあえず、全職でダークキング行ける毒装備は整いましたね!
途中、全員一瞬にして落とされたり、
一応ゼルメア内に復帰はできたもののリーダーが変更されていたり
三階のモンスに寝かされたまま全滅したりと
踏んだり蹴ったりな回もありました(T▽T)あのときの装備、、良かったのよね

これもちゃんと装備整理しないと、あっという間に倉庫がいっぱいになっちゃいそう。

んでも、みんなでワイワイ楽しかったな~(≧▽≦)ワイワイ♪
それからカメ様ゲットしてストを終わらせ
マラソンコースを考えたり走ったりしていたら
よしかに拉致されまして。
「ゼルメアってどうしたらいいんすか?」って、w
どうせ行くなら四人でワイワイが良いなあと思い、
お一人様してたオイオイさんに声かけて来てもらいました♪

みんなよくわかってない。
ササミは勘違いが多い。
そんなでも、三階のちょっと強いモンスも倒したりして
満足出来たのでした(*´ω`*)ヤッター

それから荷物整理なんかしてたら今度は
ヤキソバ君からお誘いがありましてこれまたゼルメア!
いよいよあの、、聖紋?、だかなんだかが無くなっていたんですが
おごりだというので甘えさせてもらって
行ってみたらシャムもいたのでめっちゃ楽しかった(≧▽≦)♪♪♪
終わったあともギャーギャー雑談していたら
意味不明なメンテに追い出されました。

アプデの目玉はほとんどやっちゃったかなーーー
そしたら、、
また棍レグ再開かな!?(一日しか休んでない)

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる