目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-24 16:03:19.0 テーマ:その他

プレイ1177日目。


昨日は、、
インすぐは
アレやってたんでしたアレ、バグレグ!!

棍レグ練習したくてマリちゃん誘って遊んでいたんですが
まーーー噂の通りひどいすり抜け具合で!!
滅却や溜めるで抜けられてしまったら
棍レグ勝ち目無いっす!!
いや、もしかしたら棍レグ極めている人は挑戦しているかもなんですが
うちらは初心者!!無理っす無理っすー!!

で、無いわー無理だーっwて笑いながら遊んでいて
最中にインしてきたオイオイさんにも
「ひどいもんですよ」って報告してたのに
「行きます」ってw正気かな?って思っちゃったんですが
みんなで爆笑しながら練習できて、最終的には75%まで行けたから
ものすごく満足でした(≧▽≦)www

そのあと、なんだかデオルームで筆&ゲノミー狩りが流行っていたので
もうひとPT作ろう!と声をかけて
みかも一緒に分散狩り~\(^o^)/


みんなでリポちゃんからレンタルしてきての写真!
ササミはさっさと購入。
あえての暗めのカラーリングに。
もっと真っ黒にしても良かったなあ。
ちょっと今日やってみよう…

で、

筆、本当よく出るようになっていますね!!


みかが大活躍で筆もゲノミーもいっぱい見つけていましたね(≧▽≦)
1時間で筆23?くらい、ゲノミー4で
聖紋が揃ったところで
みんなでゼルメア~\(^o^)/

こんな感じでゼルメア通えたら良いなあ。
筆もいっぱいだから、完成してるものでも持ちよりに行けますなあ~
でも、、
すり抜けるガオーだけはやりたくないなあ( ̄▽ ̄;)

そのあとは、アールさんにお誘いいただいてSキラ!!
サクッと終わったあとは
「すり抜けレグでパラしてみたい」というアールさんの遊び心で
パラ構成のレグへゴー!


二戦目でコツをつかんだらしいアールさん、、
完封でしたね(≧▽≦)
なにやら押しながらだとすり抜けないっぽい?
押し忘れたときの特技がすり抜ける?
なんにしても、はやく直ると良いですわー

そのあとはね、、
ドッポくんのおうちを見に行ったのでした~♪

本気でゴーレムの徘徊するピラの都市を作り上げていましたね…っ!!
内装も出来たら見せてもらいに行こうと思うのです(*´ω`*)
テーマがあるって良いな~
わたしも、、年度開けたらやるぞおおおおお!!

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる