目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-25 15:24:06.0 テーマ:その他

プレイ1178日目。


昨日もゲノミーゲノミー!!
まずはデオっちのゲノミー狩りに便乗して
筆もゲットしてゼルメア行ってきました!!

ササミ、、まさかの宝箱ひとつ、一階止まり(T▽T)
ないわーーー悲しいわーーーーー!

それから荷物を整理して、
マニィさんとこの防衛軍に参加っ!


りんごちゃんとじゃれつつ
久しぶりの賢者~\(^o^)/

なんだか毎回死人出しちゃったなあ…(-""-;)
どうにもベホマラーで最初の護法する人に追い付けなくて
ベホイム対処しようとしたら他が死んでるっていう、、
なかなか難しいんだなあと、いつもやってた人はすごいなーと
思ったのでした。

それでも獣でランキング3位に入り、
鉄機は9位以上が2分台と手が届かず。
それでも名前乗ったりするんだなーと嬉しくなったりしたのでした。

そうだ、これこれ


どうやら私だけだったらしいんですが、、
獣のボスがずっと炎を吐き続けている現象が二回もありました(°Д°)!!

怖くて近づけない…

勘弁しておくれーー

それから、、棍レグもすり抜けるからまともに出来ないし、やることなくて
フレの多くはモンハンへ旅立ち
そうなってくると私も行きたくはなるんですが、、
でも、、でも、、、っ
「暇ーーーーーー!!」と騒いで
オイオイさんに棍レグ付き合ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄;)
他に、他に棍レグできる人は、、
でもセイラさんストっぽいなーー
昨日から本当に、スト中の人に声をかけてしまうという失態が多かったので
本当にもう、、
キュルルの世界とグランセにいる人には声をかけないようにしようと
心に誓ったのでありました。。。

そんで。
やっぱり壁中に特技使うとすり抜けてくるレグたん。
なんとか壁中に特技を使わないでやり過ごして
一回目の攻撃、反撃の間にバフ入れたり回復したり…って
全然攻撃できなーい!!
それに怒りとってずっと壁しなくちゃいけないとかなると
もう、、
つい何かしちゃう(≧▽≦)www
その度にすり抜けられて壊滅。75すら到達しなかったのでありました…

でも楽しかったな~(*´ω`*)
満足してマラソンして寝ました。


あーーー
暇って、、言ったら怒られるわ
そうだよ昨日インしてすぐに、
「釣りレベル30の解放クエやらなきゃ!!」って
プチさんからもらった釣りざお、リゼからもらったルアーが
あったはず!!って探し回って
タンスから見つけた所でゲノミー狩りの募集があって乗っかって、、
それからすっかり忘れてたーーー(≧▽≦)アハハハハ

もう、、ああ、書き置きに書いておこう
私が暇そうにしてたら誰か教えてやってください…

あ、でも今日は邪神ですね!!←もう忘れそう

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる