目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-26 08:39:48.0 テーマ:その他

プレイ1179日目。


昨日は邪神でしたね!!
ラゴさんとこでさくっと終わらせてもらい、、
あー、戦闘自体はサクッと終わったんですが、
回線が大変そうな方がいて戦闘中落ちてしまったりしていたのでした(>_<)
意図的じゃないのにペナとかあってきついですね。

今回もなかなか楽しかったなあ~
魔勇者がチョロチョロ走り回ってクワガタおじさんがボール投げて邪魔してくる感じ。
占いはとにかく世界世界、でした

それが終わったあと、アールさんがルームで声をかけてくれて
達人!久しぶりにやった!!!

スパ4のヒドラで道具使用禁止とかなかなかのもんだったのですが
もうね、、
ササミはパンツ祭りで戦闘がどうだったかとかよく覚えていません。


とにかく幸せでした(*´∀`)ウハァァ♪

余韻でニヤニヤしながらスキル戻していたら




可愛くないレグるんがいた!!!!!

なんじゃそりゃあああああ!!

いや、パンツはパンツだが!
ああ、私も今度は王パン集会に王パンドレア作っていこう。
人見知りが解消されるかもしれない。

で。
レグるんに「釣りするんだよ!!」と釘をさされたので


ちゃんと釣りました。電気ウナギ。うねうね。
これでようやく釣りの経験値入ります。良かった。

やはり釣りは孤独で性に合わんなー、なんてブツクサ言いながら
次は棍レグ行くか、マラソンするか、ゲノミーするか、、、
アイリン「棍レグいこーぜー」
よし棍レグだ!!!

というわけで
アイリンのフレさんとこちらからはデオっちに来てもらって
まだすり抜けるレグと、遊んできました\(^o^)/

ほらーーー、50%以下が久しぶりだから
前に良い感じになってきたのにまた振り出しだよ…(-""-;)
攻撃スキルはすり抜けないようだったので、
怒り来ないターンでバシバシ叩いていました。

1食やって満足して、マラソン走って

なんだっけ、、
ああ!これだ


ヒエログリフ~\(^o^)/

最近これをやる気になったのは
いくつかサインがあったからですね…
ひとつはよしかのルーラ石。
なんでここずっと登録してんのか超謎だったんですが
見るたびに「行かなくちゃなー」と感じていて
あとはオイオイさんの家ね…
この子達のトコトコがめっちゃたくさんトコトコしてる。。
もう、やらないと夢に出そうだったので片付けることに。

でもまあこういうの、好きなのに
やるタイミング逃したらなかなかやらなくなっちゃって。

ちょうど前やっていた続きのところからだったので
やる気が出てきました。
それであちこち走り回っていたら
闇の領界で終わらせていないクエ発見!!


報酬、種だった…
( ̄▽ ̄;)えーっとお、、
ちゃんとやります。。。

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる