目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-27 08:41:38.0 2018-02-27 10:06:20.0テーマ:その他

プレイ1180日目。


昨日は、、ゲノミーに始まりゼルメアで終わる一日でした。

まずはデオルームでまーくんが募集していたゲノミー狩り!
レグるん、ツクミンでワイワイしながら
まー、
まーくんが絶好調で!!
30分経たない内に4つ集まってゼルメアへ\(^o^)/
がっ、、
また一階止まりのササミ(T_T)
下手くそぉ…!

悔しい思いで解散。。
そのあとはアイリン、デオっちと棍レグ練習!!
50%までは行くものの、、不意に壁中特技使ってしまって抜けてきたり
咆哮のタイミングを調整できなかったり、うまく受けられなかったりで
そこからがなかなか難しかったのでした(>_<)

そして次は、ササミルームでゲノミー!!
アイリン、みか、アールさんでゲノミー探し!
ちょうどその頃デオルームでもゲノミー第2弾が出発していて
同じくらいに4個集まり、
悲しいくらいに向こうが早くゼルメア終わってしまっていたのでした…(ノД`)

鍵が絶対足りないマップってやっぱりちょっと、微妙ですよね。。


勢いで集めてみたトコトコチキ坊と可愛いトコトコレグるん(*´∀`)

それからマニィさんがすごろく行こうと言ってくれたので
みか、よしか誘って2周!!
銀ロザ出すぎで爆笑しておりました(≧▽≦)イラナーイ!!

その間に「みんなでマラソン行こう」とササミが言い出し
よしかがコース知っていそうだったので
「じゃあよしか、スライムカー買って」って半ば冗談で言っていたら


本当に買いおった…!!(゜゜;)

ピンクに出来ないのがご不満の様子でした。
やっぱり人のキラキラマラソンについていくと
同じコースでも出発点が違ったり
見逃しがあったりしたので勉強になったのでした。

マラソンが終わり、荷物整理していたら
久しぶりにぶーちゃんからチャットがあり
書き置きにそういえばゼルメアハマってるって書いていたなーと思い
ここでもゲノミー狩りを提案!!

みかリゼ誘って色々話しながらイカ探して
昨日全然ゲノミー見つけられていなかったって言ってたぶーちゃんが
二匹も見つけていざゼルメアへー!!

なんとか、、ササミも2階へ行けたものの、
なかなか良い装備ってのは出ないもんだったのでした(´;ω;`)シクシク

最後に


ギュッとレグ見せてー、と言われていたので
チームのオカマさんにレグ見せたりしてました。
後ろ姿がまた可愛い( 〃▽〃)

ルネもやっていきたいなー
ヒエログリフ忘れてたーーー!!

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる