目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-02-28 07:18:48.0 テーマ:その他

プレイ1181日目。


昨日はですね、、
ぶーちゃん棍レグデビューに向けて全面協力の一日でした\(^o^)/♪

まず、必要な装備や宝珠など、
私の説明だけでは心許ない(と言うか絶対なにかが抜ける)ため、
アイリンにも同席してもらって何が必要か、あったら良いものなんかを伝え、
あとは揃ったときに実践だねーというところで一度解散。

その間、イケオガ集会があって
フレさんが教えてくれたんですが、行ったときはもうだいぶ終わり際で


とれた写真は雪原で迷子になるイケオガさんたちの図だけだったのでした( ̄▽ ̄;)

しかし、、そうか、見るだけだったらサブでいけば良いのか。
そしたら種族変えなくてもプクキャラ使えば良いんだもんなあ。
次からは、、いやでもなあ、こっちで写真撮りたいなあ。
やっぱ種族変更かあ…
とにかくまたやってほしいイベントなのでした。みんなカッコ良かった~(*´ω`*)

で。
アイリン時間ありそうだったからそのまま棍レグに誘い、
75%は楽に行ったし50%にもなったかな??
そんな感じで好調だったところにデオっちも参加してくれて、
昨日はとうとう!とうとう!!!
討伐じゃないんですが、かなり良いとこまで行ったーーー!!
残り3分のところで赤!

このすり抜けで攻撃のタイミングが難しい中
かなり健闘した方なんじゃないかと!!
50%以降の怒りもよく取れたし、倒したかったけど満足でした!
次は倒すぞーーーーー\(^o^)/♪

んで、ゼルメア行きたいなーってルームに呼び掛けてたときに
ぶーちゃん「あと健闘士の盾だけだー」って教えてくれたので
とりあえずゲノミー狩り&ゼルメアに付き合わせ、
オイオイさんとみかに来てもらって
「ゲノミー会えなかった人罰ゲームね」とか言いながら分散狩り!

ササミなんとか罰ゲームは逃れたものの、
またゼルメアは一階止まりでした…(T_T)

そのあとレアボスでトルネコさんに会いに行こうツアーへ!!


ちゃきちゃん、ぶーちゃんもカミル買っていましたね(≧▽≦)オソロイー♪
ちゃきちゃん忍者みたいだ…
ぶーちゃんは褐色の肌にデフォの色がよく似合っていたのでした。

トルネコさんも無事に出て、少し余分に回して解散♪
今日にはデビューできるかな~(*´ω`*)ワクワク

それからまたよしかのだんきち号でみんなでキラキラ拾い!!


ワイワイ楽しく拾えました♪ありがとーーー(≧▽≦)♪

そのあとは一人でヒエログリフやって、
あと、庭に置いたニワトリがどーも幅均等じゃないのが気になって
石畳にして立ち位置調整してから配置してみたりしてました。。
それでもまだ微妙…

で、なんかたまに出てくる水色の何だ?って思ったら


水でした。。

そんなのを、レグたんとボンヤリ眺めてたりする平和な一日でした。

あ、石畳を芝生に戻すの忘れたなあ

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる