目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-03-01 10:54:50.0 テーマ:その他

プレイ1182日目。


昨日はぶーちゃんの棍レグデビュー!!
マリちゃんにお付き合い願って1から説明しながら、、ってやっぱり
ぶーちゃんは飲み込み早い!!
なんとなーくで天地受け、やいば受けの判断のしかたを
理解されたようでした。すごい。

すり抜けも若干解消されたようで
溜めるでは抜けず、滅却ではまだ抜けたような。。
でもそもそも警戒してあまりやっていなかったのも事実です。
やっぱり変な癖ついちゃったよー(-""-;)

とにかくパラは問題なかったようなので、ガオー始めたいと思います。
ちゃきちゃんの金ロザ二種類完成させちゃうぞー(≧▽≦)♪

で、ぶーちゃんのデビュー戦は50%も越えて練習できたので
上々でした!!さすがです!!!
次はチャート見たり横受けしたりとかだね~(*´ω`*)タノシミ

その次は
ルームで「4階行ったー!」なんて報告も受けて
「いいなー」と思っていたのでゲノミー狩りを募集!!
みか、ちゃきちゃん、ダッフィーちゃんが来てくれました\(^o^)/アリガトー!!


これが、、最後の一匹がなかなか出ず、
思わず会社であったことなんかを話し出すササミ。
それ以上に面白い昔のバイトの話をしだすみかw
そんなこんなしている内にようやく4匹目が出てゼルメアへ!!

昨日はみんな二階止まり~(>_<)
んでもそこそこ捨てられないくらいの装備が出たので満足!
お付き合いありがとうなのでした♪

それからよしか捕まえてキラキラマラソン!!
昨日はちゃきちゃん、みか、よしか、私で交互に採取していって
たくさん素材を集める方法でやってみました!
闇の領界のときに流行ったやつですね!!
懐かしくて、少し緊張感があって、すごく楽しかったです(≧▽≦)♪

でも、多い…
うつろい、アステライトを全て取り、嵐の坑道のナドラや
天竜草にまで手を伸ばし
私が知っている限りのポイント全て回っても終わりませんでした(゜゜;)
一時間ちょいかかったのかな?
神獣の森も覚えておけば良かったなあ。
天竜草、5000くらいまで回復していましたもんね。
あそこができれば完璧なのになーー

時間があるとはまたこれで回りたいと思ったのでした(*´∀`)

なんだかすごく満足したので昨日はそこまで。
今日はお休みだから、日中マラソンできるだけしちゃおうかなー

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる