目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2018-06-15 09:01:33.0 テーマ:その他

プレイ1288日目。


ぶちさんの「やーーー!!」は

何度見てもイイ・・・!


これに頬こけのエルフと頬こけの人間でトリオ作ってほしい。

さてさて。最近コジハルちゃん使いが荒いなと
自覚しているササミです。
昨日もデオっちのルームでの鉄機討伐に来てもらって
、、、やっぱり申し分ない働きをしてくれるので
また色々お願いしようと思っちゃったりしたのでした(*´∀`)ゴメンヨー

なんていうんですかね、センスなんですかね、
それに場数の多さ、あとは何にでも挑戦する度胸!!
これがねー、これ無いササミには眩しいんですよね

本当に、だから、こんな良い子なんだから
運の悪さを何とかしてあげてください…(´;ω;`)
討伐の宝箱、素材の交換装備、果てには邪神のベルトまで
聞いてるともーなんでそこまで!?ってくらい。
めっちゃ場数踏んでるだけにいい加減
神的な何かが出ても良いんじゃないか!?って思っちゃいますわ。。


まーそんなこんな、無事にめいっぱい討伐してきた後は
ちょっとまったりしたくて
ちゃきちゃん呼んでマディリアちゃんも誘って
ハウジング見学ツアーをしてみました♪

広場で見つけたらら~さんの作品♪


つむりが可愛かったり


やっぱりすごく綺麗だったり!

他にもちゃきちゃんのフレさんのおうちを見させてもらったり
ウェルカム設定のおうちにランダムに遊びにいったりと
色々楽しんでおりました(*´∀`)
勉強になったな~

なんとか茄子も終わらせたし、、
今日は骨3か~
頑張ってみようかな!?

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる