目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-04 07:30:08.0 テーマ:その他

プレイ2307日目。


昨日はあるっさんの配信にお邪魔してきた日でした♪


まずは代筆オバケの依頼全部と
ピラミッドのなんかもらえる階層をサクッと!
おお、、なかなかやらないモンスター同盟とかどうしたらいいか
マゴマゴしちゃったよ(´Д`;)アワワワ...

最後にバラシュナリベンジだったんですが
相変わらず3はツラい!!
んで、discordなんか繋がせてもらったりして
PTメンバーさんに助言もらったり色々ありまして


とりあえずdiscord全員繋がったところで一区切り!
皆様ありがとうございます...!

そして、ラスト1飯は
ササミさんの頼りにしているフレーーカミラちゃんに来てもらってですね
2を討伐ーーー!!


いやあ良かった良かった
しかし最後に3やったけどやっぱりむずーい(´∇`)フヘー
また行きましょう!!!

それとーー鳥!
鳥で初バトやってみたけどひどかった!!
モエっちには大変な僧をやらせてしまってすまなかったよ。。
今度イカ行こーイカ!!

盗賊レギロなんかも行ったけど、
あれもまた、なんというか
全員の動きが大事になってくるやつですよねえ。
離れすぎす集まりすぎず。
また違う戦い方で面白いです。

さあ!いよいよ三が日もすぎましたしね!
仕事っすよ仕事!!
夜更かししすぎたけど!まー頑張りましょーーー!!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる