目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-12 06:26:07.0 2023-01-12 17:27:17.0テーマ:その他

プレイ2314日目。

昨日、インしてみたら
何故か防衛ルーム広報担当の主導権を握っていたササミ。
何が起こった!!大丈夫なのかうちの防衛ルーム!!
私の取り柄なんて日誌書いてお喋りするくらいしか無いのよ!?

とりあえず今まで通り日誌書いたりTwitterあげたりする~
モエっちとほにゃさんに協力してもらって
相談してやる事考える~
サブ垢で防衛日誌を書いてもいいんだけど(ルーム募集タグで)
どーーーしよっかなあー
とか
考えながら海のヒゲしばいてました。

と、それが終わった直後にエンドルームでティナちゃんが
インフェルノ募集してくれてるー!!
って喜んで「今日のお相手は誰かしら!」と
防衛ルームに盛大な誤爆をするササミ・・・(;´Д`)ウオォォォィ
変な意味にとられる誤爆だよマジでやめて私!!!


んでっ、集まってみたらいつものコレー!!!
ファリスちゃんを囲み恒例の儀式ですw
さすがあちらのルームと8人だからサクッと終わってスッキリ!
ワイワイ楽しいなあ(´∇`)♪

んで、
うららちゃんに声かけてもらっていたヤギ!


フジさんと一緒に参加してきました♪
頑張ってるなあ・・・次は鳥2ですな!挑戦していきましょう~♪
ヤギ2は終わったのかな?今年はバトルの年だねえ(*´∀`)イイネ!
ここもワイワイ、フレの数だけ楽しいドラクエ。

フジさんとパニも周回しようかと思ったのですが
あるっさんインしてる・・・
ここは配信見ながら料理して、お呼ばれしたら行こうかなーとか体勢整えていたら
指名していただけたので参加ー!バラシュナぁぁぁぁぁ!!

バラシュナ3はほんとになんていうか
崩れ出すと止められないので
死なないが大事で、でもそれが難しい!!
そんな中、片手操作なのにあるっさんは被弾も少なく
来てくださっていた御二方もめちゃくちゃ上手で
ついに、ついにーーーー


討伐ーーーーー!!
おめでとうございますおめでとうございます!!!
これは私的にもめっちゃ嬉しい!!
お誘いいただいてありがとうなのです!
皆で協力して勝ったーーーって感じだったなあ~
組むの初だったりする方もいるのに、
バトルの基本とかルールをわかっていると協力して楽しめるのは
スポーツと一緒の感覚ですね♪

そんなこんな、満足して寝る準備をしていたら
にしこりさんのフレさんの、ヤギ練習のお誘いがありまして、
二つ返事で参加!(寝ないんかい)
いくらでもねえ、呼ばれるのは光栄なのですよ
練習とか野良で行ったり野良の人呼んだりしたら
緊張しちゃうじゃないですか・・・
気楽に行ったら良いんです気楽に!

で!それも終わりいよいよ寝るかーってPC落としたら
ハッ・・・

1日1サブクエはどーした・・・?

う、いや、今日は色々ありすぎてお腹いっぱいだしーーー

・・・
でもなあ、はじめますーて言って2日目でやらなくなったらこれ
一生やらんぞ?きっと。

てなことで、受けてあったのに終わっていなかったクエの中から
軽いヤツ、軽いやつ・・・
手紙ー!!!


ってことで、スマホのブラウザでインして
古の三門の関所付近をウロウロしてきました。
コロボックルしばいて便箋ゲットー!

とか、しながら、
運命の再会を果たしていたギルさんとお喋りしていたのでした。
ゴリラ3挑戦中か・・・ふふふ、これはまた楽しくなりそうだ!!

というわけで、昨日もちゃんとやりました!!
今日も基本は防衛無し!
楽しく遊んで行きましょーーー\(^o^)/

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる