目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-14 06:15:17.0 2023-01-14 06:38:12.0テーマ:その他

プレイ2316日目。


注意!サブクエのネタバレがあります!!!


昨日ね、嫌な予感がしたんですよ
オーガ闘士のサインをもらってニヤニヤ報告し終えたところで

「チリンチリーン」

・・・
フィロソロスよ・・・
まだ頭の名前、紫だな?

おま、思い出したんだよ
この面倒くさいクエのスタイルさぁ
前に彫刻だかなんだかを見つけて写真撮ってこいって言ってたのも


お前だろーーーーーー!!!!!

サインは良かったけども!!
次は何だよ!??

本だって~
ガテリア帝国の自販機で売ってる本だって~~~~~
しかも6冊!!!

はぁ・・・仕方ない
ってかこのオッサンのいる位置も微妙に来づらいんだよ
ルーラで飛んで来ようとしたら最寄りがながーーーーい橋向こうだったよ?
エテーネルキューブ使って近くには来れたけどさあ・・・

ブツブツ言いながら自販機を探すササミ。


はいはい、自販機ね自販機・・・
ってええ?
全部街にあるんじゃないの!?
外!!
外で自販機が成立すんのは日本だけだよ!??

あ、
そっか、採掘現場とかは魔神兵だっけ、あれがセキュリティやってんのかな

そんなことを考えながら、2冊目、3冊目・・・

次で最後・・・


ピッ、ガチャ、ドサッ

・・・

うわっ

変な本ーーーーー!!!!!
えーーーーー!!!
グレイグさーーーーん!!!

んだよもう!6冊目じゃないんかい!!

色々イライラがマックスになるササミ。
エッチな本に見せかけてマッチョな本でした~とかいう
残念イベントだったら良いのに(残念じゃない)とか
ぼんやり考えながらフィロソロスに6冊渡すササミ。

なんか付録でペーパークラフト?を
作り始めるオッサン。
・・・
ディ〇ゴスティーニかっ!!
6冊で済んでよかったなあそれ!!!

他にも色々言ってたけどもういいよね?帰りたいんだ私は
「ときにササミ」

「よもや」
あ?
「他に本を購入してきたのでは  あるまいな?」
・・・なんだコイツ

むしろ1冊カード使えなくて2000G払ってるんだよこっちは
やるかボケェ
これはグレイグさんにあげるんじゃ

「いいや  その目は  ウソをついている目じゃ」
ジジイーーーーーーー!!!

また
時間かけてさ迷って
ジジイにスケベな本を買って帰るっていう
史上稀に見るクソクエだったのでした。

落差がひどいー!!

「チリンチリーン」

またかああああああああああ!!!!!


ふう・・・
変な意味で血管ブチ切れそうになったわ。。
口が悪くなってしまってすみません。
大丈夫かなあ。明日も不安だよ

んでね、昨日は防衛には参加せず、
フィティーネちゃん、まーにゃちゃん、チームからヤノコちゃんに来てもらって
ヤギ!バシッとしばいて職変えてもう1回バシーッ
それから
まりあ様、こじちゃんとサクッとデル3しばいてみたり
ふるちゃん、ティナちゃん達とイカ5しばいたり!
楽しく遊ばせてもらったのでした♪

サブクエやってると写真を撮っても載せきれないなあ
なんで4枚っていう制限あるんでしょうね?
うーん、もう一個日誌書くかなあ


りゅーせいさんを探せ!(ってやるならもっと上手く撮ろうや)

りゅーせいさーーーん!見てますかああああ!!
扉無いでしょーーーーー!!!

今日は防衛有り!
リアルでイベントあるから忘れないようにしないとなあ。

いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる