目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-16 06:17:17.0 2023-01-16 06:59:55.0テーマ:その他

プレイ2317日目。


サブクエ679「バザールを護るもの」
に関するネタバレアリです!!

本当はクエスト600をやりたかったんですよ
でもそれが「アクセサリー屋のなんとかって人から何か受け取る」っていう
例によってお使い途中のクエストだったのですが
アクセサリー屋にいたのは


こいつだ!!

いや、まだ叩くタイミングじゃないのよ
でもいつかその時は来るからまあいっかって思うのよ。

この人もサブクエの依頼主で。
じゃあもう今日はこの人のでいっかー、って話聞いてみたら
うん、、ええ?国の治安を守るために牢屋に入ってる罪人にアドバイスをもらえ?

・・・
ほらぁ、なんか嫌な感じしかしないじゃないですか
だいたい地下牢ってどこよ!

裏路地をウロウロするササミ。
ここじゃねぇな・・・


いたわいたわ。なんか骨をデスフラッターに持っていかれたとか言う骨の人。
しゃーない、・・・頭蓋骨じゃあ、ないのね・・・?

で!意外とちゃんとしたアドバイスをくれた骨の人。
「瓦礫の除去」
「廃墟の掃除」
「落書きを消す」
うん、まあ、頑張ってね
「立ってるものは魔王でも使え」
オイーーーーーー!!(写真1)

なぁ?

こーなるんよ
いきなり人に頼み事してきて更にゴミ掃除させる奴とか
控えめに言って※※じゃない?
ほんとハリセンクエストだなコレは・・・

掃除、掃除、、、と


おぉ・・・
これはちょっとアートじゃないか
あたしゃ気に入っちゃったよ
ここに描かずにTシャツにでもして売ったらどうだい

そんなわけでね。1日清掃員をやっていたササミでした。
それでもね、ダラズ走り回るよりはゴミ掃除の方がマシ!!


昨日の防衛ルームでの活動はヤギ周回だったのでした!
人が足りなかったものですから
レナスさんに来ていただきました。
ありがとうございますありがとうございます!!!

楽しかったなーーーって
かなりフライングしてたササミですが( ̄▽ ̄;)我慢して!

その後の異星は流れてしまったので
フジさんとルベヤギ8人!パニ!ナス!インフェ・・・ってところで
インフェルノはデル?デル・・・
4人デルしたいわー!!!って勝手に方向転換して
チームからうーるちゃん、ルームからそんみんさんに来てもらって
デル3!!
フジさんの武練習だったんですが、普通に赤行く!
倒せるわコレーって感じのバトルだったのでした。

その後インフェルノでもデルしばいて2体目の像をもらって
カミラちゃんに誘ってもらったサソリ!
これは私がやらかしましたね。考え事は良くない!!

私もいい加減・・・同じこと繰り返すなよーって
いつも思います。いい加減学ぼう?

今日は防衛無し!
積極的に、やって行きたいと思います

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる