目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-18 06:42:24.0 2023-01-18 06:46:22.0テーマ:その他

ブレイ2319日目。


!!魔界のサブクエに関するネタバレアリです!!

昨日も昨日でハリセン相手を・・・
っと、放置していたクエ、今回は魔幻宮殿に集中してるっぽいなー


・・・ん?なんか自分すでに依頼品を持ってるらしい
渡すだけで終了か~
ってボーッと話聞いてたら
・・・エッ
ゼルドラドの娘ーーーーー!!!

いや仇ワイなんよ
すまぬ(´;ω;`)

ハリセンどころじゃなかったわ
なんて話放っておいたんだ


手紙クエも、達成してました。
ふむ。今日はサクサクだあ

もう1つくらいやっちゃおう

写真撮り損ねちゃったけど、依頼主はヌッジオっていう
メッサーラみたいな魔物さん。
ハリセンの香りはプンプンしてたんですけとね
バッジを綺麗にして欲しいって。

綺麗にしてもらう為にゲルメデ(なんか気になる名前)っていう
ドワ子魔族さんに渡して、綺麗にしてもらってたら
今度は刻印されている文字を調べて来いって。

ほいほい、、っと


調べに行ってる途中でマデっさんの作品発見。
ここ本当、建物丸ごと芸術品なんだよなあ
最初、魔障で大変だったせいか
あまり記憶に残ってなかったのかも。

改めてゆっくり巡るのも楽しいね

で、


げいじゅつはマデッサンなりぃぃぃぃぃーーー!!

白チャで言えとか明らかにニヤニヤしながら指示されたんで
タダじゃ言わねーぞとハリセンの餌食に。

魔幻宮殿の依頼はまだありそうなんで、
続きは今日の夜に。
見応えのある城内を走り回るのは、結構楽しいです。
ダラズよりは!!(まだ言う)

さて、昨日は他には
防衛(やっぱりやってた)と~
ティナちゃんがルームでルベヤギ8人募集してくれていたので参加!
これ8人集められるのすごいし
2垢でどちらのPTも管理できるって本当すごい。
エンドは出来なくてもそういう事はしたい・・・

おかげさまで楽しくサクッと終わらせられて
モチダム様達とゴリラにも行けた!!
これもっともっと勉強したい!
デスでも火力を出したい!!
・・・そういう相談は
ゴレ様だなあ~~~

という訳でフレチャでお邪魔するかもです。
やれる事はやっていかないとね!!

今日は防衛、22時、竜!
ゴリラも行きたい!
クエスト受注リストはほとんど綺麗になりました♪



いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる