目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-01-19 07:40:13.0 2023-01-19 07:55:54.0テーマ:その他

プレイ2320日目。


サブクエ618 芸術のヴェールをはぎ取れ
注意!ネタバレアリです

ってねーーー
魔幻宮殿がアートで楽しいから走り回るの苦にならない、とか
前言撤回だよっっ!!!
どこよメリーゴーランドーーーー!

攻略サイトかー・・・
うー、ん??そういや
こないだあうあちゃんがメリーゴーランドの写真撮ってなかったか!?
あうあちゃーーーーーん!!

あるっさんの配信にザオララーで参加していた
あうあちゃんに泣きつくササミ。
説明してもらっても正反対に走っていたササミ。
本当にすみません( ノД`)

結局連れて行ってもらってようやく


いえーーーい!!

ありがとうありがとう本当にありがとうございました(*꒦ິ⌓꒦ີ)
残りの2枚も写真撮ってブホネールに報告。
名前の通り、骨の人。
写真三枚撮ってきたんだからまーーー、もういいだろと
思っていたらもうひと仕事。

・・・慣れって怖いですよね
だんだんこのくらいの事じゃハリセン動かなくなってきたわ


ペペロんの両親かーーー、、
骨っちの解釈はまあ放っておくとしても
マデッサンにも色々思うところがあったのね、、と
ハリセンを置きかけた
の、
だけ、
どーーーーー!!


おめーちょいちょいブルックの骨ネタパクってんじゃねえよ!!!!!
あかんて!!

まったくーーー

「そう言う  ワタシには  もはや骨しかありませんガナ!カカカ!」じゃねーよ
他にもあったけど
半世紀後に言え!!今はダメだ!!

チリンチリーン
この城そろそろ卒業したい!!

昨日は予定通りの防衛に、フジさんも付き合わせて遊んできました。
ほにゃさんが写真撮ってたので募集日誌が楽しみです。
新入りさんも初めての竜を難なくこなしていて良かった良かった
ササミは久しぶりに釣りだったけどパーフェクト!でした♪

それから8人をこなしてモチだむ様とゴリラ!
昨日はモチ様が魔戦やってくれていて、これがー・・・
雷100だわ不意打ちの誘発、壁から離れずにMPパサー、
地面が来た時の対処などーーー完璧だ、、、Σ(゚д゚;)マジカー
勉強するところがたくさんあったのでした。
だむちゃんのフォローも完璧だったなあ。
やりやすい・・・

そのあとフラフラしていたら、配信中のあるっさんとこに欠員が出たので
サソリ賢者をさせてもらってきました!


とりあえずあるっさん、昨日初めて挑戦したサソリ4で
目標の黄色まで行けたから満足!かな!?
楽しいーー皆様ありがとうございます!
またいつでもお誘いくださいませ\(^o^)/

今日は基本、防衛、無し!
楽しんで行きましょー♪

いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる