目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-24 06:13:54.0 2023-02-24 13:56:55.0テーマ:その他

プレイ2345日目。


1日1クエ!
なんかね!いつの間にかメインストーリー進めるようになってたんですけどね!
ちょっとまとまった時間が取れないんで昨日もキィンベルのクエ!
ネタバレあるよ!

んんんんんん


ラゴラァーーーーー!!
軍区画の東のこっちは暇そうだなあ!
転送装置の方は故障したりなんだりってバタバタしてたのに!
こやつは
なんかよーわからん機械持ってきて
「油持ってこい」って
油売ってんのは君だろうが!!

・・・はいはい面白くない面白くない!
ディプローネも行ったってもうあの綺麗な星空見えないんだよー
ほのおのせんしを倒したら油手に入るの?
アレって油で燃えてるの!??

まあいいや。はい油、、って
なんかもーコレ大丈夫なの?
あのカラクリポンコツ国王みたいなの復活しないよねえ?

えっ倒れた!!
なんか知らん人に起こされた!!!


おいおいおいおいおいおいおいー!
大問題だって!もー
ラゴラーーーーーーーー!!

文句言いに行ったらさ
その武器?なんか煙出す機械が
落し物・・・?
ざ、、、
ザブ・・・ざっ
ザグルフーーーー!!!?

おうらぁぁぁぁザブルグーーーーー!!


あっポヨロン元気?
何君もこれ知ってんの?うちコレで倒れたんだけど。
まあいいや。

オラァ!!


最近ハリセン上手くなっちゃってさ、
1回か2回くらいで撮影出来るようになったよ

で、何?武器じゃない?
香炉!???ポヨロンが作ったの?
リラックスwww度が過ぎるとかwwwwww
それをプレゼントされたと。
うん、ん、、
クオードが、それはディアンジの心のこもった品だからと
、、、
ここではどーしても
クオードの事はちゃんと受け入れないとなあ。
良い思い出がいっぱいあるねえ。

あーーーーなんだろなあ

とりあえず

ラゴラをもう1回しばいて帰ったのでした。


読み返してみたらなんだこれ。朝から変なテンションだなあ。

ゴリラは魔戦構成で私が陣敷いていなかった戦犯が露見して
ちゃんと敷いたら火力上がりました。ごめんなさい!!
ベルトもどーにかしたいから天箱以下も開けまくってたんだけど
めぼしい物は獲得できず、、
最後によしかにめっちゃ爆笑させられて寝たのでした。
定型文面白すぎwwwww

いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる