目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-26 06:06:50.0 テーマ:その他

プレイ2347日目。


いよいよ6.4メインストーリーはじめました!
メインストーリーはちょっとネタバレ、どんな事があってもしたくないので
一人で楽しむことにします・・・!

ただ、ストーリーに関係の無い部分だけ


現代のキィンベル、ここにワープポイントありましたっけ?
とか
2階正面扉の近くに置かないでこの階段上っていう
目立たない場所に設置してくれているの
細かい心遣いだったりしたら嬉しいな~とか思ってみたり。

うーん、去年あたりから悩みに悩んだ末
あまりバトルに勝った負けたを日誌に書かなくなってから
防衛かエンドしかしてないササミは
日誌に書くことが、、
防衛か!!!

昨日は防衛ルームでルベランギスの高速周回に参加しました!
準備しよー!って30分前くらいにアプリ見たら
うおお、チャートがいじられてるぞー!
ワクワクで行ってみたら速い、これはきっと速い、1分切る、のだがっ
あれは、でも、チャートがガッツリ出来上がっていて
告知されて数日経っていたら安定は違っていたかも。。。

ササミはエンドも好きなので、ルベとか動きが色々あるやつも
割と楽しく動き回っているんですが、それなりに色々考えちゃって。
「最大火力を出す」ことにあまり頭が働かないササミですが
「どーやったら死なないか」はやたら考えたがるんですよこの頭は。
少しでも、役に立てたらなーって思っています。

ゴリラは魔戦構成はとにかく火力!
パラ構成はもうちょっと慎重に!(覚醒つけなおすのダルい!)
気が向いたら海賊2とか色々な構成にも手を出してみたいので
デスとかレンとか用意してみようかな~♪
大砲のこと「いっぱい産んでください」はめっちゃ笑った(≧∀≦)ww

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる