目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-02-28 06:21:40.0 テーマ:その他

プレイ2348日目。


メインストーリーを進めていたらですね
妙に気になってきたんですよ
この


キィンベル軍区画
暇そうだった東サイドのラゴラ君。

ちょっと昨日はそれ関連?のサブクエをやってきましたよ
クエスト586「辺境警備のこれから」です
ネタバレありです!!

いやね、ラゴラ君がこないだからちょいちょい
「叔父さん」の話をしていて
辺境に飛ばされたっていう。
気になるじゃん。
見に行ってみよーって辺境に行ってみたんですが
・・・
名前知らないじゃん!!!
誰よ!叔父さんて!!

もーわっかんないからとりあえず名前が紫のさ、
サブクエくれそうな人に話しかけてみたわけ。

んーーーーーーー
ローベルさん。貴方かな・・・?
名前的にはさ、隊員引き連れて逃げたっていう
ラゴウ(元)隊長が叔父さんかな?とか思ったんだけど、、、
筆まめで、最近連絡取れなくなったって言ってたし。
ここにいない人ってなると
ラゴウ隊長かその引き連れられて行った人達か。

その人たちってどうなったんだろうね?
古に取り残されたのかこっち来たのか
どっちのどこに存在してるんだかさっぱりだねえ。

まあいいや。
このローベルさんの依頼をこなして


うーーーーーん、似てる・・・かな?
ていうか名前教えてよラゴラぁ!
しばいときゃよかった。

なんやかや、ローベルさん辺境警備隊の隊長になって
昇進のお祝いにこっち来るみたいだからさ、
会えると良いね。

そんなーわけでー
寄り道してなかなかメイン進まないね、いやちょっとずつ進んでますよ。


あとはゴリラ!パラ構成と魔戦構成で遊びました!
デスをね、すみません経験不足でやっちゃったんですけど
事後のまとめを書きます。
FB前まではひたすら呪詛でデスパワー貯める
FB直前に解放→「覚醒」でゴーストGO!
FB中に大呪詛&「魔法CT」
海賊はバンバン殺しちゃって良い!
テンションあってデスパワーに余裕がある時「デスサイズ」
赤は特に深淵使ってジゴ対策
反魂、必殺を、使え!!!

でしたね~

珍しく野良様を誘わせてもらったんですが、
大好きなプク様でめっちゃ良い人だったので一目惚れフレ申請。
断られなくて良かったぁぁぁぁ(T▽T)っっ
こんな、野良様へ即フレ申請とか
ゴクーサさん以来ですよ・・・イカ4だから何年前よw
お名前もサイコーでした。今後ともよろしくお願いします!!
ていうかスト中の僧だった私がゴリラ緑拾うとか謎の誘いを
よく受けてくれましたよ神ですな!
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる