目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ大魔王

ササミ

[ササミ]

キャラID
: QI580-062
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ササミの冒険日誌

2023-03-01 08:03:16.0 テーマ:その他

プレイ2349日目。


昨日はちゃんとメインストーリーを進めていたのでクエストの記述は無し!

したらちょっと、私の脳内小噺なんかを


あるっさん応援団の写真と共にw

こう、釣りあるじゃないですか。
ツールの。
あれやってる時もササミは常になんやかんや
ツッコミ入れたり一人で騒いでいます。

あるあるとしては
「今日はアロマノカリスデーだな」とかいう
勝手に〇〇デー。
2キャラ以上に大物が被るとそうなります。

ノコギリエイとか全く相手にしない。
あいつの存在は私の中で「無」だ!
根がかりだ!

エモラは嫌、エモラ、エモラぁ?(メモを見る)、、いや
イクチオサウルスだよ!!

あーもう嫌!ホシエイとブラークフラーペンとかヒラヒラしたやつ!

ザリガニ!この威嚇はザリガニ!
ドンコでしたぁ~w(そもそもリストにザリガニいない)

という具合にですね
1日でこんなにも独り言を言ってる訳なんですが
皆さんも楽しんでますかね?釣り。

うん、どうでもいい話でした!

昨日も誘い誘われゴリラとデル!
デル久しぶり!
久しぶりで足引っ張っちゃったよね、、
でもやりたかったのモカさんとデル!
ちゃんと思い出すからまた遊んで欲しいです!!

というか、防衛ルームの方たちって
エンド上手な人多いのね!!知らんかったよ・・・
あまり積極的にフレを増やしてこなかったから
今更になって驚いていたり。
楽しんでエンド行ってる勢なので
よろしくお願いしますです\(^o^)/♪

ゴリラもデスの復習できたし
パラ構成でも遊べたし
また野良さん誘って遊んだりもしたのでした!
昨日の野良さんも本当は
死ぬほどフレ申請したかったんですけど
あんまりそういうのしまくる人って
どうなのかな、、ウザくないか、、?とか
考えてしまって出来なかったのでした。

ササミ理論
ゾーマコスしてるプクさんは超上手い

間違いない!


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる